チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

お散歩♪

丸オフの月曜日☆おはようございます*\(^o^)/*で京子さんオススメのお店でランチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

↓ 読めねぇf^_^;)

おつまみ系も豊富♪

唐揚げには

塩3種類☆カレーと抹茶と胡椒☆ もれなく持ち歩いてるマザーアースブレンド塩もで4種類(^◇^)
 
この前のリンガレフードでは揚げ物にしちゃった鱧を湯びきで♪ 梅肉&わさび&塩で最強*\(^o^)/*

京子さんの海鮮丼☆具沢山いえ~ぃ♪

「お茶漬けにも(^^)」って出汁を持ってきてくれた店員さんのオススメで 京子さんに海鮮茶漬けおすそ分けいただきました(^з^)美味っ♪
 
美味しく楽しくごっちゃまして、ビール片手に電車乗って、A面は普通ですが・・・

B面レトロなサッポロラガー(((o(*゚▽゚*)o)))
「麥」って漢字「麦」としか書いたことないわ(*^◯^*)

のんびり座れて中野到着☆喫煙所で一服・・・よし!役立った(笑)

バスに乗って 哲学堂公園へGO☆
初めてのスポット♪ 緑いっぱいで気持ちいいですo(^▽^)o

松ぼっくりが鈴なり(((o(*゚▽゚*)o))) 何かに似ちょる

とても似ちょる
  
入り口・・・妖怪門(^◇^;)

妖怪門を妖怪が通る! ってうるせ~わぃ(笑)
 
見所満載の地図♪

目に付くとこ片っ端行きましょう☆

三角だけに

あずまやも三角☆何かに似ちょる

とても似ちょる

幽霊といえば柳ですが 梅?!

なるほど(^ー゜) 梅大好き♪ 
しだれ梅☆咲いてる時また来たいな♪

苔蒸しっぷりが素敵な広場や

ただの禁止令より、絶対入りたくないモードにさせる看板の池眺めたり

本当にここ中野?って位 トトロに会えそうな鬱蒼とした小径通り過ぎると

歴史上の有名人達のシュールすぎる銅像が乱立(O_O)

聖徳太子

普通にいるよね この顔(笑)

ガンジー

普通にいたわチョチロウ(笑)原寸大じゃん

髑髏庵って

ついコレ想像しちゃうけど

普通におばあちゃん家みたい(^◇^)

四聖堂には猫どん♪

実写版眠り猫だ(^◇^)

出口で記念スタンプ☆腕に押したら

立派なモンモンみたいになっちゃいました(≧∇≦)

再びバス乗って江古田へ☆昔仕事で来たことあるけど飲み歩きは初めての土地♪ 良さそうなお店たんまりあって うっひゃっほい*\(^o^)/*
色々ハシゴしよ~♪ で一軒目は「お志ど里」☆

広い座敷に通してもらって旅行気分満タン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ビールで乾杯~して

色んなメニューの中から 玉子焼きと

トラフグの皮ポン酢くださいな♪  っときたら当然日本酒もいっちゃうっしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しくごっちゃまして、二軒目は~ っとプラプラお散歩・・・あっ!良さそうな飲み屋さんある! 
っと思ったら仏具神具屋さんでしたf^_^;)   
ノボリ立ててセール中って(≧∇≦)あ、お盆シーズンフェアかぃ(笑)

二軒目は立呑 たたたタイ料理 Σ(・□・)⁉︎行くべ行くべで吸い込まれたら

立呑みって看板だけど奥にはテーブルと椅子あって快適♪ 店内も可愛い~(*☻-☻*)

気になりすぎた「ホモガイ」

↓ つい こっち方面想像しちゃうけど

ガイ(チキン)と白菜をホイルで蒸し焼きした辛くてパクチーどっさりなすんごい美味しいホモだった(^◇^)ほんのり甘いトウモロコシハイとばっちし♪

初めて食べた時は うわっ!ナメクジかカメムシかなんか付いてた葉っぱ食べちゃったのか?ってショッキングな味に二度と食べんぞ!って思ったのにいつのまに大のパクチー好きになっちょる不思議♪ 
子供の時初めてワサビを口にしたのと同じ感じだったのかな?そのうち無くちゃ物足りなくなっちゃう不思議♪ 
あー大人になるって幸せ~(^◇^)

も~美味しいからバンバンいっちゃお~っとソーセージに

カイヤットサイ☆何もかもアロイすぎるっ(^з^)

さっきのホモガイ、ホイルに付いたソースも勿体無い位美味しいのでパンみたいなのあったら拭って食べたいにゃっと・・・パン無いのでエビせんで(^◇^)カイヤットサイのっけても美味っ♪

「もぅハシゴ無しでココでフルコースだ!」っとハシゴ連合珍しく根っこ生えました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ドリンクお代わりして、次は~っと写真付きのメニュー眺めて・・・ミッキーさんに教えてもらってからよくリンダガレージマザーアースプレートにも登場する餃子の皮の包み揚げが!

タイ料理だとどうなるのか興味津々でくださいな♪

ほとんど皮だけ(笑)なんだけどパリパリでスイートチリソースがピッタンコで美味しい(*^◯^*)

マザーアースフード担当 つぎのリンダガレージライブイベントは
29日「自己責任vol.2」☆19時オープン19時半スタート☆
出演
1・NWO
2・THE うんこ
3・ダーハマ(鬼畜)
4・タグ (PUNiK)
みんな乾杯しまくりましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メインはグリーンカレーチャーハンとカオソーイ♪

日本語とても上手なタイ人の店員さんが1周年イベントのお誘いチラシくれました*\(^o^)/*

一緒に行く人この指と~まれっ♪

大満足でごっちゃまして、まだ20:00、荻窪駅に移動して「鳥もと」でビール乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪誰だハシゴ無しでって言ったやつ(笑)

デザートデザートっ(笑)タコブツとワサビ海苔冷や奴を日本酒で美味しくごっちゃま♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪( ´▽`)
ボンクラ次のライブは8月7日高円寺ミッションズです!

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2016/07/25(月) 20 04:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3325-bceff82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ