チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

神戸の三人やわいやー☆

リンダガレージライブイベント☆今日も凄そうです♪

マザーアースプレートは

エイリアンみたいな

 ↓ コレ読んで気になりまくった干しホタルイカを

大根と魚粉と煮て

さすが干物☆ホタルイカからもいいお出汁でるので高野豆腐も入れて煮含めちゃいましょ(^^)

剥き剥きした大根の皮は昨日取っておいたコーンのあんかけと油揚げ炒めて オムレツに変身☆皮 栄養あるし美味しいから捨てたらもったいないオバケでるよ👻

トムさんハナちゃんヤマさんおかえり~*\(^o^)/*

またまた素敵なお土産を(*☻-☻*) きのこ大好き~(^з^)

みんなで「 お手手ぱっちんして いただきます♪」のランチタイム(^^) 素敵なファミリー(=´∀`)人(´∀`=)

彫り彫りの間残りの仕込み♪ ジャガイモとツナとキュウリとタマネギのサラダをロールパンにモリモリしてトマトのっけたの

ミートボールとブロッコリーを照り焼きにしたの

腸詰にした明太子とチーズを餃子の皮で包み揚げしたの

トムさんファミリーにいってらっしゃい(=´∀`)人(´∀`=)してリンダガレージにいってきまーす♪おはようございます*\(^o^)/*

サウンドチェック☆PAはタクシ君☆

18:00オープンp(^_^)q

18:30スタート*\(^o^)/*

エビゾウさん  目力と声力すごい (*☻-☻*)メロディーも歌詞も何もかも綺麗♪

鍵盤とカホンとの3人組ですんごいカッチョよかったです!

2番手はエイジさん*\(^o^)/*唄う歌全部色っぽい ♪

鍵盤は引き続きショウヘイさん☆


リンダつながりで山本リンダ*\(^o^)/*どーにもとまらないわよ♪ リンダガレージ最高☆エイジさん選曲最強*\(^o^)/*

他にも色々クオリティ高すぎる昭和歌謡最高でした*\(^o^)/*

トリは「出禁の(笑)ダイゾウ」さん*\(^o^)/*

ダイゾウさん 笑い満載!かと思えばしっとりと聴かせまくり

遠藤ミチロウさんのジャストライクアボーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

20センチュリーボーイ やドアーズや

聖子ちゃんの赤いスイートピー感動しまくり!

こんな春夏秋冬聴いた事ねえ(((o(*゚▽゚*)o)))ってアレンジ凄すぎ!ダイゾウさんマジカッチョいい(*☻-☻*)!

カポってるのに黒鍵でアドリブ追いかけするピアニカすごい 出ずっぱりショウヘイさん素敵!

打ち上げBARタイムまで大盛り上がり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪・・・っと

京子さんからお誘いあって立川へGO☆の前にマザーアースにチャリ&機材運んで・・・歩いて駅戻って中央線乗って、国分寺までは起きてのに・・・ああそれだのに・・・
「お客さん終点ですよ~」起こされたら青梅ってばかやろうすぎる!(◎_◎;)

でも 立川行きの上り電車まだあったので無事到着(≧∇≦)

「チョッチーさん黄色い縮れ麺好きだって言ってたから♪」っとオススメの「くるま」で

先ずはビールともっちりした皮が美味しい餃子いただきますして

醤油・塩・味噌 3種類 麺が違うそうなので、例の麺使ってる味噌で♪

これ(^з^) スープもとんがったしょっぱさナッシングのまろやかな甘みの味噌で美味しい(^◇^)この超タイプの麺を塩や醤油のラーメンでも食べてみたい(^^)

二次会カスヤ家にお邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
持って来たマザーアースプレートツマミに美味しい日本酒ゴチになって

帰巣本能無くしたチョチロウお泊り決定(笑)キングサイズのベッド独り占めさせてもらっちゃいました(⌒▽⌒)

明日は休みだ~☆続く・・・
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/07/25(月) 11 37:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3324-76990fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ