チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

SCREAMIN'GARAGE☆

リンダガレージライブイベント☆

今日のマザーアースプレートは

油揚げ煮たのの中に稲庭うどんとクルミと胡麻詰めたキツネうどん(^^)

毎度お馴染みペルシャムエッグ

揚げ餃子のチキン&コーンあんかけ

近所の農家さんの畑でとれた野菜無人販売してるとこで買ったキュウリとトマトをガーリックバター醤油でソテーしたの

鱧さんは 
 
ここまでは出来たとしても

骨切りするには修行が足らんので職人さんにお任せ(^^)

パルメザンチーズ混ぜたパン粉まぶして鱧カツレツに♪

おはようございます*\(^o^)/*

入り口ドアにウエノレイさんが作ったフライヤー☆

かっちょいい(^^)ライブもワクワク~♪

スタンバイオッケーちゃん☆オープン前からお外にお客さんモリモリ待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

「DOWN-HOME 」からスタート*\(^o^)/*

歌詞が染み渡る「タイムリミット」いいな~

 ブルージーなハワイアン(^?^)な感じのギター ナッチさんサウンド素敵(*☻-☻*)

自然と身体が揺れちゃうライブ☆かっちょよかったです♪

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2番手は「ウエノレイ」さん登場*\(^o^)/*

ファルセットが綺麗な夏のスナフキン (^◇^)最高でした*\(^o^)/*

トリは「HIDEKI SAKAKIBARA 」*\(^o^)/*

榊原さんDe-LAXだったりGEENAだったりカリギュラマシーンだったり またまたリンダガレージ凄い(((o(*゚▽゚*)o)))

エルビスプレスリー演ったり*\(^o^)/*

キーボードさんがまたすんごい鍵盤弾く指や笑顔が素敵でウットリ(*☻-☻*)

ルースターズ の一番好きな曲「ロージー」聴けたり

アンコール ナッチさん登場してゴージャスなライブごっちゃまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

打ち上げBARタイム突入♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

レイさんのギターは止まりません*\(^o^)/*

うん、やっぱスナフキン(笑)

今日も豊かでした~☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2016/07/24(日) 01 33:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3323-705df14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ