チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

ビタミン満タン☆

今日のマザーアース二階 トムさん彫り彫りデイ♪

トムさんハナちゃんヤマさんおはよ~*\(^o^)/*
色んな物に興味津々なヤマさん♪

お手手パチンして~ 

いただきます♪ でモリモリo(^▽^)o嬉しい食べっぷり♪

渋田さんいらっしゃいまし~(=´∀`)人(´∀`=)ヤマさんともすぐに仲良し(^^)

腰お大事にして8月13日池袋手刀ライブ頑張ってね~(^◇^;)

彫り彫りお疲れ様ご飯タイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また日曜日待ってまーす♪

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*
みっこ姉さんとこの前話題になった蜂蜜レモン早速仕込んだのでどーじょo(^▽^)o

50℃位のお湯で洗ってキレイキレイしたレモンちゃんを皮付きのままスライスして、シナモンシュガー振りながら煮沸消毒した保存瓶に重ねてって

蜂蜜ヒタヒタ

さらに別に砂糖漬けしてた生姜トプンして蜂蜜ナミナミ☆ 炭酸で割れば蜂蜜ジンジャーエールになるし、焼酎にも合うし ワインに入れたらサングリアみたいになって色々美味しいです♪ お湯で割れば風邪ひいた時や喉痛い時にも良さそうね(^○^)

ボンクラチョチロウ、MMS・ハリケーンサリー・ストラマーズ一緒に飲めちゃうリンダガレージ最強♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪素敵すぎる♪

サリーちゃんポスター貼るマスター正樹さん(^o^)/*

自己責任vol.2のも のっさんが貼ってもらってます♪

7/29  オープン19:00/スタート19:30
1・NWO

2・THE うんこ

3・ダーハマ

4・タグ パニック

ジャブジャブ飲みまくって楽しみまくりましょうっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

フードはもれなくマザーアースチョチロウいきま~すo(^▽^)o

はい!ボンクラは次 8月7日高円寺ミッションズで大暴れさせていただきます*\(^o^)/*

ボンクラ2番目で18:40~ですが最初から凄そうだからみんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

待ってまーす♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2016/07/22(金) 14 07:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3321-0dfbe0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ