チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

ビリーズバー☆

今日は下井草へ☆ おっ!荻窪からバス一本で行けるっつーじゃん♪ 電車より街並み見れるバス好き(^^)

割と早めに着いて、オープン前のビリーズバー場所確認して

一杯ひっかけに行くべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っと酒場放浪したんだけど チェーンの居酒屋しか見当たらないので いい感じに呑めそうなお蕎麦屋さんへ☆

日本酒下さいなしたらお通しがお新香盛り合わせって嬉しいo(^▽^)o

おでんも美味しい♪ 「おでんと言えば夏」のイメージなのは、子供の頃 区営プールに行って唇が紫色になるくらい泳ぎまくった帰りに 出口に構えてるおでんの屋台で食べた美味しい思い出があるからかな(^з^)

今度はちゃんとお蕎麦いただきに来ます♪ でごっちゃまして、ビリーズバーにGO☆

すんごい素敵な店内(*☻-☻*)

トップで江田さん登場*\(^o^)/*

レアなスーツ姿☆素敵です(*☻-☻*)

リンガレ以外で観るの初めて♪ あったかい歌最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドリンクもおつまみも豊富なビリーズバー☆自家製ピクルス美味~o(^▽^)o

渋田さん登場*\(^o^)/*

煙草燻らせながらクールにスタート☆

歌はホットです*\(^o^)/*

Pink'99もソロも どっちもカッチョいいです(*☻-☻*)

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

また8月13日 池袋手刀 対バンのチョコレートスラッジニャンコ&The☆Pink'99渋田さんと(^^) チョチロウはメイクさんで入ってます♪

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

燻製王子タクシ君特製の

牛&鶏☆めちゃくちゃ美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しく楽しくごっちゃまして、さっき食べそこねてお蕎麦モードだったので 24時間営業が嬉しい富士そばで

冷たいお蕎麦ごっちゃまして帰宅

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/07/18(月) 06 52:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3318-56b17ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ