チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

お墓からライブハウスはしご

ニャンコちゃん家のお墓掃除お手伝いに羽村へGO☆一瞬で日焼けしそうないいお天気です(^^)

粕谷家お父さん新盆☆

一足お先にみんなの分も御線香あげてお墓まいりもしてきちゃいました(^^) 

あら迎え火13日ってもうすぐじゃん!(◎_◎;)自分家も行かねば(笑)

アフターお墓まいりは、いつものお蕎麦屋さん「甚作」で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

葉ワサビと長芋のおひたし、お新香、川エビの唐揚げ、

鴨の炭火焼きが ソリみたいな食感で大ヒット♪

ニワトリのモモにあるコブみたいな部位。一羽から二個しかとれない希少部位ね(^◇^)それが全身って 鴨すげえ!

蕎麦焼酎「十割」の蕎麦湯割り☆ワサビ入れるともぅ止まらんす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

出汁巻き玉子もタコ唐揚げも美味~(^з^)

日本酒冷やで♪ わはは調味料調味料(^◇^)

メインは3種類のお蕎麦わけわけ味見っこ(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)

美味しく楽しくごっちゃまして、「デザートは粕谷家で♪」っと京子さんにナンパされ(笑)スイカと谷中生姜☆夏だ~o(^▽^)o

お隣 静さんのお土産 中国の龍眼やクルミの入った麩みたいなお菓子や初めての物いっぱい(*☻-☻*)わけわけしてくれました☆いつもサンキストです*\(^o^)/*

お邪魔しました~(=´∀`)人(´∀`=)でごっちゃまして、池袋 手刀へGO☆

今日もゴージャスです♪

「head 69」*\(^o^)/*

ライブ観るの久しぶりo(^▽^)o

シブくてかっちょいいhead69*\(^o^)/*

田中さんいつもボンクラお世話になってサンキストです(^^)

楽しかった~♪

続いて「The Pink'99」登場*\(^o^)/*わーい昨日ぶり~o(^▽^)o

メンバーみんな個性的なんだけど、なんか4人似てる(^^) 

美人さん揃いですね(^◇^)

一曲一曲がスピード感あふれて潔くって 「残り3曲!」からもぅぶっ飛ばしが最高であっと言う間に感じました!

同じく昨日ぶり~の江田さんも来てて、江田さん&渋田さん来週17日 下井草で一緒に演るの楽しみに観に行きます(=´∀`)人(´∀`=)

次はずっと観たかった「ガソリンユンボ」登場*\(^o^)/*

ヤバいどーしよーマジかっちょいい!(◎_◎;)

絶対また観たい!っつーかボンクラ一緒に演らせてもらいたい(≧∇≦)

衝撃的でした!

モーリーさんお疲れ様でした~♪「滅流辨」の小野寺さん&「salome」の白龍と♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ フロアもゴージャスです♪

モーリーさんお母様もいらしててすんごい華やかで素敵なマダム(*☻-☻*)

是非今後ご一緒にマザーアース来て下さいましo(^▽^)o

大満喫して ニャンコちゃんと打ち上げ☆通りすがりに気になってた立ち飲み屋さん「でかんしょ」へお邪魔しまーす♪

1000円で1100円分使える¥100お得になるチケット買って、

里芋唐揚げ、エノキポン酢にお茶碗に入った強肝酒どれも安くて美味しいです☆

50円チケット一枚残してごっちゃま☆また8月13日 「The Pink'99」と「チョコレートスラッジ」手刀の時来ようっと♪

晩ご飯は久しぶりに「天鳳」で

餃子と、ミニサイズのラーメンにコーントッピングしたの美味しくごっちゃま

ボンクラ次のライブは8月7日高円寺ミッションズですよん♪

みんな来てね*\(^o^)/*

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/07/11(月) 23 40:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3313-d07b1e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ