チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

SHIBUROCK FESTIVAL☆

渋田さんプレゼンツ リンダガレージライブイベント「SHIBUROCK FESTIVAL」☆

1.江田良二
2.甲田政彦
3.yuki
4.ケンパ+夏樹&チョチロウ
5.渋田博之
って凄いメンツです*\(^o^)/*
ドアに貼ったポスターも凄い事になってますo(^▽^)o

おはようございます♪ 渋田さん&yukiさんサウンドチェック

今日のマザーアースプレートは

福岡出身 渋田さんヒントの 明太子&紫蘇巻き揚げと

フルーツ好きケンパヒントに白桃とホイップクリームのロールサンドと

鹿児島から届いたアンコウ&ケンパの産地北海道から届いたタコを南蛮漬けにしたのと

オクラたっぷしのスパニッシュオムレツ

秋田の稲庭うどんのナポリタン の五品☆

盛り付け中 ザ・ビールス ケンパ&夏樹ちゃんリハセッティング

朝 やっぱり雨降ってたのでマイリッケン持ってくるの断念して 正樹さんのお借りします♪

エプロン姿のままサウンドチェック(笑)

ライブバージョンと違う所チェックし~の無事終了☆めちゃくちゃ楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

江田さんサウンドチェック

甲田さんも♪ ダブルコウダ続きます(^◇^)

盛り付けセッティング完了♪

シンイチもやる気満タンです(笑)

いらっしゃいまし~♪

食事制限色々あるミカさんにはリクエストの野菜メイン特別メニューで♪  チャチャっとしかできなかったけど みんなと一緒にお食事しながらのライブ楽しんでもらえたら嬉しいなっと(^^)
紫蘇&味噌の大根サンド・塩エンドウ・塩昆布レタス巻き・野菜だけナポリタン(^^)

トップで江田さんからスタート*\(^o^)/*

「 死んだら何もかもおわりぞ  この空も見れん」

しびれました(T_T) 

続いて甲田さん登場*\(^o^)/*

中央線の歌に笑い転がされ~の しんみり聴き入る曲もあり~の素晴らしかったです(*☻-☻*)

3番手にyukiさん登場*\(^o^)/*

途中から渋田さんとストリートスライダース*\(^o^)/*「風が強い日」大好き♪

も~この2人ハリーと蘭丸にしか見えん(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃかっちょよかったです♪

そしてザ・ビールス ケンパ&夏樹ちゃんツインギターで登場*\(^o^)/*

一曲を2人でメインボーカル取っ替えっこして

トークもめちゃくちゃ楽しい♪

ラスト二曲、エプロン外してチョチロウベース入ります(^◇^)
 
ザ・ビールスのSE 細川たかしさんの「応援歌いきます」と

ザ・ビールスの名曲「キスしよう」夏樹ちゃんの立ち(座り?)位置がリンガレでは斬新です(笑)

全員リンダガレージステージ初出演☆最高に楽しかったです!

トリは渋田さん*\(^o^)/*

明日はフルバンド「The Pink'99」でライブ☆メンバーさんも観に来てて大盛りあがりです*\(^o^)/*
っつーか今日の渋田さん本当に蘭丸そっくりや(^◇^)

お疲れ様でした~♪打ち上げBARタイム突入♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しすぎてどーしましょ(≧∇≦)

夏樹ちゃん ケンパ またのっさんと自己責任vol.3とかよろしくお願いしますね♪

何年ぶりかでザ・ビールス ベース弾けるの超ミラクルでした☆渋田さんのおかげっすサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

打ち上げの打ち上げにコタンで美味しい焼き餃子と水餃子ライスセットごっちゃまして帰宅

バンドやっててよかった~実感する素敵な1日☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/07/11(月) 15 07:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3312-7b7475f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ