チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

あれやこれや

fc2から強制的にパスワード変更させられた後、酒パワー書こうとしたらなんじゃこりゃ!(◎_◎;)となりましたのやっとこ復活してたまった日記書いても書いてもおっつかないしそろそろ記憶がヤバいって事で

格闘してる間のダイジェストでメモ。なので曜日etc雑で登場のみなさんすんません(^◇^;)も~原始人がボケ防止でやってるんだからfc2さん難しいのやめてぃ(´Д` )
火曜日☆トムさんハナちゃんヤマさんマザーアースにおかえりなさい~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

スパゲッティー ふーふーしながら上手に食べるヤマさん♪ この後坂井先生とマダムとポンポンセッションして盛り上がってました(^◇^)

坂井先生、この前ボンクラのライブで撮ったチョチロウ写真で10月~11月の二ヶ月マザーアースの二階で個展開催すると決定☆ 詳細は後ほど~

ミホさんご来店~*\(^o^)/*わーいわーい2回目サンキスト~♪

伊田さんご夫妻 初ご来店サンキスト~(((o(*゚▽゚*)o)))わーいボンクラぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

マザーアース終了後リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

したら伊田さんが植田さんつながりで正樹さんと面識あったってビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しくごっちゃましてフェイ君と久しぶりの「ららら」にお邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ケンさんロックジャンボリーぶり♪かっちょよかったです*\(^o^)/*

「ららら」閉店後ケンさんと再びリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明け方まで楽しくごっちゃまして、マザーアース直行。二階で仮眠( ̄ー ̄)
明けましてみっこ姉さんいらっしゃいまし~*\(^o^)/*

誕生日プレゼント♪ っと缶詰フレグランスとレインポンチョプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃっほい ジュディオングばりのこれで雨の日もチャリ安心*\(^o^)/*

みっこ姉さんサンキストです(^з^)-☆

夜はリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今日は ちゃんとお家帰ってお風呂入るです☆
っとお風呂トプンしながら読んでた きくち正太さんのご本に シヅちゃんにしか見えない絵発見(^◇^)

はいっ!ボンクラ次のライブは8月7日 高円寺ミッションズですよん♪

みんな来てねo(^▽^)o

そして、お問い合わせメールのお返事通りにやっても何度も何やっても復活しないので、エラー画面送ったらいいかなっと写真撮ろうにも誰かに写してもらわんとなので

夜リンダBARにただいま~したらチョコレートスラッジポスター貼ってもらいに来たニャンコちゃんにお願いして

無事解決*\(^o^)/*ひゃ~サンキストです!
お隣のシタルで乾杯晩ご飯☆

フィッシュティッカと

カレーのセットと

モモわけわけ☆何食べてもマジ美味しい♪

明日 金曜日はリンダガレージがディスコになります*\(^o^)/*

続きます☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/07/11(月) 13 18:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3310-09084914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ