チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

核心会ミッションズ☆

ミッションズ入り前にスタジオ入り♪

準備ばっちしにして

電車でGO☆

核心会14周年&カツタさん生誕50周年 お祝いの花輪がゴージャスなミッションズ☆

おはようございます☆

カツタさん&スタッフみんなで

ミッションズがハードコアタトゥー1色になっていきます

ボンクラのセットリスト、書くの簡単すぎる(笑)

出番早いのでサウンドチェック後すぐに髪立てて

ガバメントのリハ見学。本番楽しみすぎる♪

飲み放題、もう飲めますo(^▽^)o

物販セッティング完了☆セカンド焼酎「めんどくせえ」と、本日リリースのサード焼酎「削れ!」2種類 各芋・麦 ¥2000☆ 鹿児島から届くこれマジ美味しいですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カツタさんになれる顔出し看板に真っ先に入るDJコータロー君o(^▽^)o

よろしくお願いしま~す(=´∀`)人(´∀`=)

もれなくチョチロウも♪中学生の頃から憧れのカツタさんに変身~o(^▽^)o

プチボンクラン シヅちゃんも♪

巨四郎さん はみ出してるはみ出してる(笑)

渋田さんも手が3本(笑)

おはようございます~o(^▽^)o楽しもうね~♪

フードブースで焼きたてのホットドッグが振る舞われてます(((o(*゚▽゚*)o)))

一口くれ~ わーっなんじゃこりゃめちゃくちゃ美味しいっ!!!

さらに焼きそばも!

わーいうんこさんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

7月29日リンダガレージアコースティックライブ「自己責任vol.2」 ダーハマさん・NWO・タグちゃんに加え

「THE うんこ」出演オッケーいただきました*\(^o^)/*わーいよろしくお願いします♪

夏樹ちゃ~んお疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーいのっさん(=´∀`)人(´∀`=)

みんないらっしゃいまし~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いよいよスタート☆トップバッター「BxTxW」登場*\(^o^)/*

すんごいかっちょいいっ♪

よっしゃー!ガッツ満タン!ボンクラ行ってきまーす♪

お馴染みプロレス入場でボンクラスタート

写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆いただきまーす

最高に楽しかったです*\(^o^)/*

8月7日またここミッションズみんな集合してね~(=´∀`)人(´∀`=)

かっちょいいバンドばんばん続いて、ガバメント登場*\(^o^)/*

「BxTxW」とツーステージの堤さん


カツタさん最強(*☻-☻*)

めちゃくちゃかっちょよかったです*\(^o^)/*

大好きな「ガンフロンティア」*\(^o^)/*

場内漢泣き

先生ー!シンゴちゃんがつぶれましたー(^◇^;)

お外に運び出されると・・・

復活の速さ さすがボンクラ(笑)

いよいよトリは「義心」

カツタさん呼び込んで

お祝いパーティー☆

14周年&50周年おめでとうございます*\(^o^)/*

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ケーキ入場☆

吹き消すと

カツタさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))すげ~♪

のっさん ヒロさん ポチさん みんなと楽しく戯れて

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今日は横道坊主ヨシトさんと正樹さんのライブだったリンダガレージ☆観たかった~&お手伝いできなくてすんませんm(__)m

腕まくらタロウちゃん(^^)

お疲れ様でした(^◇^)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/07/10(日) 11 33:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3309-7a13f02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ