チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

指名手配犯ブラ散歩

月曜日、免許更新しに江東試験場へ☆

じゃらじゃらしすぎだからメガネ外せって言われて撮った写真・・・ありゃりゃ指名手配犯だわこりゃf^_^;) ま どーでもいっか♪  無事故無違反なら次の更新でゴールド復活できるみたい♪ その時はちゃんとお化粧していかないとな(笑)

1時間の講習受けて無事更新☆釈放されたじぇ~*\(^o^)/*って事で東陽町から電車で二駅、門前仲町行って川っぺりお散歩♪ お天気良くて気持ちいいです(⌒▽⌒)

月島目指してぷらぷら歩いてると 肉のたかさごで

肉屋のコロッケ買わずにいられないニャンコちゃんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

17:00オープンの月島「岸田屋」20分前位に到着しらたらすでに行列で1回転目には入れませんでしたので

ほな「魚仁」行こべ~ぜ♪っと歩いてたらお散歩中の亀さんに遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))

ちびっ子余裕で乗れます(^◇^)

オヤツのキャベツもしゃもしゃ食べる姿が可愛いったらありゃしません(*☻-☻*)

魚仁 到着♪ 席空いててラッキ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ツヤッツヤのコハダとマグロのほっぺと

ネギマ☆全部美味しくてボリューミー♪ 

阿佐ヶ谷に移動して「阿佐立ち はなれ」☆斜め前にある立ち飲みとメニューは同じですが、座れる分お通し代プラスされます☆

お通し:てんこ盛りのキャベツの千切り☆マヨネーズと鰹節がトッピングされてるのでソースかけたら合いそうね(^^)

でもマヨ無しゾーンを醤油で が好き(^◇^)

サクッとごっちゃまして 安定の四文屋へ♪

黒ビールとポテトサラダってゴールデンカップルだよな~(^з^)

晩ご飯は よっさんオススメだっちゅう

インド料理屋さん行ってみよ~♪

色んなメニューいっぱい♪

タンドリーチキン&シシカバブ&ビールのセット¥1000先ずは半分こして

3種類のカレーとナンのセットも半分こ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とってもフレンドリーなインド人の店長さんが手巻きしたタバコをレジで売ってて興味津々にしてたら味見させてくれました*\(^o^)/*わ~これ気に入っちゃった♪くださいな

職質にあったらややっこしいぞコレ(笑)

楽しくごっちゃましてデザートはバーガーキング☆

窓際の席から阿佐ヶ谷の駅前ウオッチングしながら美味しくごっちゃま

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^◇^)
ボンクラ7月3日日曜日 高円寺ミッションズでライブですよん♪ みんな来てね*\(^o^)/*

2016/06/28(火) 15 31:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3305-cdf63133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ