チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

ジャンボリー☆

お昼位にお家帰って、目覚めたら夕方!(◎_◎;)どわっと身仕度してGBへ☆西荻窪ロックジャンボリーです☆

アサミさん追悼ライブ

着いたら「RUFFIAN」がステージに☆

わーお昨日ぶり~*\(^o^)/*

メインステージ・サブステージ設置されたGBに次々と西荻窪関係メンバーのバンドが登場☆

マコトさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

9月10日 マコトさんのお店 、六本木「虎寅虎」ボンクラ初出演♪よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サブステージに「スダタクシ」登場*\(^o^)/*

曲数は少ないけど濃くて熱いです☆

入れ替わりでメインステージにMMS*\(^o^)/*


天国列車にみんな涙(/ _ ; )

最高でした☆

今朝ぶり~の正樹さんキンちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ダンスパフォーマンスに笑い転がされ~の

素敵な女性ボーカル2人の後ろでドラム叩くのは

「ららら」のケンさん(((o(*゚▽゚*)o)))

すんごいかっちょよかった~(=´∀`)人(´∀`=)

甲田さん登場*\(^o^)/*

がっちょり笑かせてからの 次は

あらっ!

リンガレアコライブでお馴染みの ダイゾウさんがボーカルで*\(^o^)/*

初めて観るフルバンドデカいステージ

ステージ映えしまくる「出禁の(笑)ダイゾウ」さんかっちょよかったです(=´∀`)人(´∀`=)

ラストの「アサミバンド」のボーカルは

甲田さん*\(^o^)/*

アサミさんが好きだったっちゅう曲てんこ盛りで

ここにいるみんな ↓この笑顔感じられた素敵なイベントでした☆列車はもう天国に着いたでしょう♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/06/27(月) 18 36:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3304-f5ea1c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ