チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

レコ発ライブ*\(^o^)/*

THE VACK'Sレコ発ライブ*\(^o^)/*

プチ迷子になりつつも新宿Live Freak到着♪

「The Pink'99」登場*\(^o^)/*

パワフルにぶっ飛ばして

渋田さんの表情いいな~

お客さんがっちょりつかみますね~♪

すんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*

Tシャツいづみさんとお揃い~(=´∀`)人(´∀`=)

リンガレチーム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いて「The Risky Drive Show」登場*\(^o^)/*

かっちょいいです♪

いづみさんのダンス素敵o(^▽^)oステージより見惚れちゃったりします(^◇^)

次は「RUFFIAN」☆ ギターさんが背が高いっつーか長いっ!て感じでビックリしました!(◎_◎)

「THE MINKS B3」登場*\(^o^)/*

MMSじゃない真さんのドラム初めて(*☻-☻*)

歌いながら叩く姿かっちょいい♪

ゲストボーカルでコウセイ君が(((o(*゚▽゚*)o)))

ステージが一気に明るくなりますo(^▽^)o

好きなバンドのステージ立てるって最高っすね~(=´∀`)人(´∀`=)

すんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*

そしていよいよ「THE VACK'S」登場*\(^o^)/*

レコ発おめでとうございます♪

スピード感あふれるロック

マジかっちょいいです(*☻-☻*)

お家帰ってFREEWHEEL聴くの楽しみ~♪

お疲れ様でした*\(^o^)/*

渋田さんまた観に行きますね~(=´∀`)人(´∀`=)

キンちゃん&イガさんと一緒にお先に

リンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お留守番タクシ君お疲れ様です(^◇^)

2人が壁に設置するのは

すんごいかっちょいい正樹さんのライブ写真(*☻-☻*)
正樹さん大ちゃんおかえりなさい~(=´∀`)人(´∀`=)


国分寺モルガーナでライブだったみなさんも合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいナオミさんホサおはようごじゃます♪

タイガさんツーステージ目?!o(^▽^)o

正樹さんとセッション*\(^o^)/*わーいラッキ~♪

右己さん・タイガさん・正樹さんってゴージャスすぎる(≧∇≦)

朝日が眩しい朝の9:00(((o(*゚▽゚*)o)))

すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/06/27(月) 00 36:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3303-0075ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ