チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

ディズニーシー満喫☆

高校からの大親友みっちゃんとディズニーシーデート(=´∀`)人(´∀`=)
舞浜の駅が七夕飾り使様になってます☆

ミッキーさん型の短冊にお願い事書いて吊るして(^^)平日限定首都圏割引き 通常¥7400が¥6800になるパスポート買って

人生2回目のディズニーシー入場~♪

どこに何があって どう廻れば効率的かを熟知してるみっちゃんガイド頼もしい~o(^▽^)o

曇り空が一気にスカっ晴れ*\(^o^)/*

先ずはビールで乾杯して作戦会議しよう!っと

かっちょいいお店♪

すんごい空いてる(((o(*゚▽゚*)o)))

行列ナッシングでビールGET☆ アラレがまぶしてあるチキン齧りっこしよ~で

席もガラガラ♪ 水辺の最高に素敵な席で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っと トイストーリーの兵隊さんアクセサリー誕生日プレゼントしてくれました(*☻-☻*)うわーい可愛いっ♪

コースは、乗り物アトラクションよりもエンターテイメント的なのが観たいっちゅうチョチロウリクエストで組み立ててくれて

先ずは 大好きなニモに出てくる亀のクラッシュとお話しできるってタートルトーク☆

数十分待ち位で中に入れていざスタート*\(^o^)/*
っと いきなり音響トラブルで中止!(◎_◎;)ええ~!
・・・・の声が上がる前に、「どのアトラクションでも1回最優先で入れるチケットをお配りします」(((o(*゚▽゚*)o)))ええ~!
「ガッカリ」を一瞬で「ラッキー♪」にしちゃう流石魔法の国☆すげぇ♪
出てきたら丁度ショーの真っ最中☆わーい観れてラッキー♪

っとここでも一気に30度位になった気温&屋根の無い座席のカンカン照りぶりに 一部内容を変更してショートカットバージョン。ゲスト配慮もですがキャストもこの衣装で歌って踊っては危ないもんな~(>人<;)

短くても楽しかった(^◇^)♪

みっちゃんが貰ってくれた誕生日の月ならオッケーなバースデーシール貼っておくと、

キャストの皆さんが事ある毎に「ハッピーバースデー(⌒▽⌒)」「お誕生日おめでとう~(^-^)/」っと声かけてくれて、お買い物したレシートにも(((o(*゚▽゚*)o)))どひゃ~嬉しいっ♪

それにしても暑い真夏日☆ビールビール♪
「ビアカクテル売ってるとこ行ってみる?」っと次にみっちゃんが案内してくれたお店は みんな水分補給 流石に行列です☆

にしても進まないな~(~_~;)と思ってたら、やたらと化粧の濃い女子高生4人がなにやらもめてるみたい。
20歳過ぎてるからビール売ってくれと主張する彼女達の制服スタイルはどうやらコスプレだったみたいです(笑)
でも清く正しい夢の国、身分証明書がないとっと優しくキチンと御断りしてました。そりゃそーだ、エセでも制服姿の女子高生がビール片手にフラフラしてたら売ったディズニーシーどうなってんだ!って苦情出そうだもんね(^◇^)
はいっ どう見ても未成年に見えないチョチロウ無事クランベリービールGET♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

座席の無いお店だったんだけど「すぐそこに日陰のベンチがあるよ~♪」で快適に一休み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ して、次に移動・・・しようとしたらミッキー・ミニー・グーフィーの乗った車のプチパレードに遭遇*\(^o^)/*ナイスタイミング

来てすぐに 全席指定で抽選制のショーを見事当選させてくれたので*\(^o^)/*ワクワクで「ブロードウェイ・ミュージックシアター」へ☆

中に入ると ひゃー凄いゴージャスな大劇場(*☻-☻*)

ビックバンドの演奏に歌ありダンスありもぅ最高っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかしミッキーさんタップダンス踊るわドラム叩くわ凄いわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

大大大感動して、次へ・・・の途中にあるレストラン「ケープコッド クックオフ」通る時 

「ここでダッフィーのショー観れるんだよ♪ 」なぬ~o(^▽^)o
時間聞いたら次のショーが30分後っちゅうまたまたナイスタイミング☆ ここで軽くお昼ごはんしちゃおっか♪っとシーフードチャウダー。わーいいい席~♪

パンがミッキーさんo(^▽^)o 小さいお茶碗サイズのカップですが具沢山で大満足(^з^)-☆

ショーが始まりました*\(^o^)/*

ダッフィーがミッキーさんと冒険に行くまでのストーリー♪ 可愛い~(≧∇≦)

終わって出ても横のお土産屋さんにディスプレイされてて感動が止まりません♪

次のゾーンに移動する途中 浮き輪の形した海老饅を食べるの勿体無い位可愛いけど齧りっこ(=´∀`)人(´∀`=) して、

ヤバい建物が(^◇^;)

絶叫マシンいや~ん(´Д` )
「これ落ちるやつじゃないから大丈夫だよ♪」の言葉につい乗っちまう事に(笑)さっきのチケット使って最優先に入場できたので心の準備もできねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

インディージョーンズの ↑ のシーンのごたる髑髏や恐いヤツがモジャモジャ出てくるボコボコ道をジープに乗って大爆走、、、ヤバいマジかっ!超恐ええ!途中でもぅ おーろーしーてーくーれぇーヽ( ̄д ̄;)ノ=3半泣き状態で手すりにこのポーズm(>_<)m
前から2列目、みっちゃんの横のチョチロウ写れてませんσ(^_^;)

だーっ 予備知識も無くだったのでなおさら怖かったー(´Д` )後2回位乗ったら楽しくなるかも(笑)
試合後みたいに魂離脱してるチョチロウに休憩しよう♪っとまたまた素敵なお店で

力水補給♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次は安心のアラビアゾーンへo(^▽^)o

ラクダさんに乗ったり

メリーゴーランドでジーニーに乗ったり

チョチロウが乗ったの何かに似ちょる

とても似ちょる(^◇^)

楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

続いても安心のシンドバッドで癒やされて

マーメイドゾーンに移動♪ 

ここのレストランで買える15周年記念ランチバッグ目当てのみっちゃん

バッグだけでは売ってなく、可愛いホタテ型のクリームコロッケバーガーとポテトとドリンクがもれなく付いてきちゃいます(^◇^)

天井にお魚いっぱいいたりどこ見ても素敵なレストランでごっちゃまして、

観たかったショーが今日やってなくて残念(´・_・`)
っと・・・
アップダウン系のやつ指差して「これなら大丈夫だよ♪足の着かないちびっ子だって乗れるやつだから♪ほらほらクラゲさんでちゅよ~( T_T)\(^-^ )」

絶叫マシンバッチコイのみっちゃんの「大丈夫♪」 もぅ説得力ないぞ(笑)
でも本当にゆっくりしたエレベーターみたいで大丈夫でした(⌒▽⌒)上にあがった時全体が見えてすんごい綺麗(*☻-☻*) クラゲライダーになってよかった*\(^o^)/*

降りたらドナルドがいるっ*\(^o^)/*わーいわーい

一緒に写真撮って貰った後 握手&ハグしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい~♪

 アッチコッチから水が飛び出してくるちびっ子の遊び場で☆

頭の上を飛び越えてく水鉄砲にひゃーひゃー

時々低空狙ってくるのでスリリング(((o(*゚▽゚*)o)))ヘタなとこに逃げると下からの水にやられます。ウォシュレットか(≧∇≦)

はしゃぎまくって 晩御飯はビールと 名物ターキーレッグ(^з^) 骨は巨四郎さんに持って帰ります(^◇^)

早めにショーの場所キープしに行っちゃおう♪ っと日暮れ時になってライトアップした景色観ながらのんびりお散歩♪ まんまるお月様や飛行機が空のイルミネーションに☆

ショーがよく見える石段に座って1時間位異国情緒満タンの中 ぽへ~っとできてすんごいいい時間*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

天候不順の為中止になる可能性があるってアナウンスに心配になったけど 無事にスタート☆ も~光と火と水と音楽とダンスに インディージョーンズの時とは違う涙が(T . T)

前回 強風で中止になっちゃった花火もバッチリ開催されてうっひゃっほいでした*\(^o^)/*

タートルトーク再開してるかな~?っと行ってみたらわーいやってた*\(^o^)/*しかも待ち時間五分位♪
クラッシュの喋る表情や泳ぐ姿見てるだけでも楽しいんだけど、参加型のこれ ドリーにクジラ語習ったり 本当にニモの世界に一緒にいるみたいでビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))お客さんイジリたおしたりボケたおしたり マジ大爆笑(≧∇≦)

クラッシュ最高だぜ~*\(^o^)/*絶対また来たい♪ 
不気味に浮かびあがるタワーオブテラー指差して

「インディージョーンズ乗れたんだから大丈夫だよ♪ だってこっちは落ちるだけだから♪」
落ちるだけって\(//∇//)\
「クラゲと同じだよ♪」
違うだろ(゚O゚)\(- -;
ちょっと中には入ってみたいけど~☆落ちなければな(笑)

白目むいたまま帰る事になりそうなので次回までに鍛え直してきます(;^_^A
お土産買いながら出口へ

空いてたしミラクル満載ですんごい楽しかった~*\(^o^)/*
夢の国案内人 魔法使いみっちゃん 最高な1日サンキスト~(=´∀`)人(´∀`=) また来ようね♪

お土産持ってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今週金曜日リンダガレージライブイベント「ヘヴィSOULな夜」

もれなくマザーアースプレートやらせていただきます(^^)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/06/21(火) 18 00:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3300-137347d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ