チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

具合歌会~ボンスタ~あれやこれや

18日土曜日のリンダガレージライブイベントは「具合歌会」☆

マザーアースプレートは きんなご塩唐揚げ、

塩は北海道の昆布塩で(^^)

昨日の のっさんの竹酒見たもんで、かぐや姫的に

ベーコンのお着物着せた細竹を焼いたの

タクシ君プレゼンツのおかず味噌で味噌マヨにしたの添え

お稲荷ちゃんの油揚げは

みっこ姉さんお土産のアゴ出汁で(^^)

卵の黄身漬けと

さつまボールとインゲンのカレー煮の5品☆

おはようございます♪

サウンドチェック完了して

18:30オープン☆

具合歌会恒例の順番決めクジ引き

1.2.3のトランプひいて

ドキドキのオープン

↓ 前回トリひいて「うわー(*^◯^*;)!」だった石黒さん

今回トップでガッツポーズ(笑)

石黒ユキオさんからスタート*\(^o^)/*

トムソーヤの歌がすんごいよかった♪ また聴きたい(*☻-☻*)

2番手は 世界の吉田真一さん登場*\(^o^)/*

面白トークと

メッセージこもった歌

吉田カポ郎さん(笑)

最高(≧∇≦)

そしてトリは飯野雅彦さん*\(^o^)/*

MCから始めるステージo(^▽^)oがっちょり笑いでつかみ~の

曲中も独特な顔芸で笑いとり~の

「気配ゼロのジジイ」も~腹筋痛えー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三人ともすんごい楽しいライブ(*☻-☻*) 

告知タイム☆お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

タロウちゃ~ん♪

キンちゃんカウンター入って正樹さんサポート☆

打ち上げBARタイム☆

コウセイ君とヨシトさん一緒の12/4のライブ待ち遠しいです♪

リョウスケさんがまたこんもりローズマリープレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーい色々お料理考えるのワクワクです♪

リョウスケさんの「THE VACKS」レコ発ライブ 6/25新宿Live Freak☆

ボンクラちゃんは

7月3日 高円寺ミッションズ☆
核心会★高円寺侵攻十四周年パーティー♪

☆三千円フリードリンク&フード付き
☆五時オープン五時半スタート★予定
☆出演
BxTxW
ボンクラ
ノープロブレム
シークレット★バンド
ガンフロンティア
義心 (愛知) ゲスト出演
ヒカリノ香車
の全七バンド★(^○^)
ボンクラの出番は18:00~☆ ですみんな来てね(^з^)-☆

リンガレ明けて日曜日☆ボンクラスタジオ 朝練です(^○^)

シンゴちゃんがジャケ買いしてきてくれたビール可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))味もマスカットみたいなフルーティーさでこれ大ヒット♪

ライブの曲順通し練習して休憩タイム、雑談中ふとした話題から新曲できちゃったっつ~(笑)はいっボンクラ曲作り楽器持ちません(^◇^)

新曲楽しみにライブ来てね~♪
3時間がっちょりスタジオ終了後 シンゴちゃんと放課後の部活飲みーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

24時間営業の頼もしい「目利きの銀次」まだランチもやってる時分(^◇^)ですがこちらは普通に呑んだくれメニューで(笑)

すごいの発見しちゃったシンゴちゃん

「ナカボール黒」☆ジョニ黒を辛口ジンジャーエールみたいなハイ辛で割るっちゅうとんでもなく美味しくてとんでもなくヤバいヤツ(≧∇≦)わははこりゃハマったね(*^◯^*)

具沢山な玉子焼きとデッカい鶏さん(*☻-☻*)

ハサミでチョキチョキさばいてくれます♪

黄身トロトロなハムエッグ美味っ!

そうだ!さっきボンクラ企画会議でテーマ出てきた日本酒いっとかねば(^○^)

利き酒セット☆ 土佐鶴・高清水・加賀ノ月 3種類チョイス♪

鯨ユッケと

二人で分け分けしてもたっぷりな日本酒 またも新曲作りながらいただいて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪あらもう夕方!(◎_◎;) 

家にベース置いてから行こうと思ってたけどやんぴこんぴ~ψ(`∇´)ψ 
スタジオに預かってもらって新宿マーブルへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^))┘

ロマンチストとセクシーパンサーいっぺんに観れて最高でした*\(^o^)/*
心ホクホクでお家帰る時雨が本気降りに(´Д` )
傘無しバス無しタクシー無し・・・う~む。
うりゃっ!

もらったばかりのボンクラフライヤー&写真濡らさないようにTシャツ脱いで包んで 30分歩いて無事?帰宅☆
ハッピーな週末でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/06/19(日) 01 13:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3299-512c8f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ