チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

リンダガレージリニューアルオープン☆

リンダガレージが素晴らしい改装して6/16リニューアルオープンしました☆わおっ

テーブル席やカウンターも増えてすんごい広くなっちょるのよん(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃカッチョいい!!

キンちゃん ユースケ おはようごじゃます

ユースケがYouTubeで流れるザ・ビールスの曲殆ど歌って弾けるのにビックリ!ドラマーなのにすげぇ(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃひゃ弾き語りビールスサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

MMSシバタさんがお祝いのお花を(*☻-☻*)

イガさんとギターセッション♪

明日のライブイベントすんごい楽しみです☆

また後ほど~(=´∀`)人(´∀`=)で 明けて翌朝昨日の雨が嘘のようにスカッ晴れ*\(^o^)/*夏かっ(^◇^) おじいちゃんがいた海軍スタイルで金曜日はカレー曜日のマザーアース☆

具は週替わりです(^○^) 

今日のはキンちゃんリクエストで シーフードとウインナー(^◇^)
さっきぶり~*\(^o^)/*な みなさんいらっしゃいませ~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キンちゃんが置物の顔マネで朝から笑かしてくれます(≧∇≦)

リンダガレージ「自己責任 Vol.1」ぶり~の

聖子ちゃん初ご来店*\(^o^)/*

誕生日プレゼント♪っと熊さん付の可愛いお菓子を(*☻-☻*)わーいわーい

ボンクラ シンゴちゃんがカズちゃん連れて来てくれました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪もー嬉しすぎる♪

みんなでご来店記念撮影(^◇^)

はいっ! 我らがボンクラ 次のライブは

7月3日 高円寺ミッションズ☆

¥3000で飲み放題フード付きっちゅう素敵なイベント☆ 全バンド もの凄いから最初っから来て観てね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

タクシ君キンちゃんまた後ほどリンダガレージで(=´∀`)人(´∀`=)

今夜はリンダガレージリニューアルオープンライブイベントです☆
マザーアースプレートいきまっせ~♪

明太子ウインナーと高菜のホットドック的なのと、

タコのフリッターをマヨネーズ・コンデンスミルク・塩胡椒のソースで和えたのと、

スパニッシュオムレツ・赤鶏さつまトマト煮・キュウリ&トマトの和風ピクルスの五品(^^)

サウンドチェック♪ タクシ君キンちゃんさっきぶり~(^◇^)

壁のサイズが変わったからか今までと同じ音量なのに音の広がりがすんごい素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

本番ワクワクにセッティング完了☆ 受け付けブースも新たに設置されてます☆

18:30オープン☆一番乗り のっさんo(^▽^)o

竹に入った素敵な祝い酒を(*☻-☻*)どうやって入れたのか不思議なかぐや姫酒♪

プレートお買い上げサンキストです♪ 出番前のトロちゃんも(=´∀`)人(´∀`=)

19:30スタート☆ 特攻隊長は正樹さん&タクシ君のユニット リンダガレージバンド*\(^o^)/*

トリも勤めるのでワンステージ目は二人が一曲ずつ歌って

2番手に リンダガレージ初出演の「トロ」ちゃん登場*\(^o^)/*

パワフルな歌声がすんごかったです(*☻-☻*)

続いてコウセイ君登場*\(^o^)/*

12月4日 高円寺HIGH The Jet'sのコウセイ君観れるのまためちゃくちゃ楽しみです♪ 出演バンド豪華すぎるっ(*☻-☻*)

次は ロマンチストの「幸せの黄色い豊武」さん*\(^o^)/*

も~ね~

目から汗が止まらんでした(T_T) 毎度 豊さんには涙腺ヤラれますm(__)m

トリはリンダガレージバンド2ステージ目*\(^o^)/*

マジいい音&ステージ

リンダガレージ最高です!

リニューアルお祝いのシャンパンをキンちゃんがジェントルマンな手つきでサーブ☆

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

正樹さん みっこ姉さん タクシ君 これからもずっとリンダガレージ繁栄し続けまくって下さい☆ガンガンお手伝いさせていただきたいです(^з^)-☆

アンコールは出演者みんなでセッション*\(^o^)/*

みんなの笑顔最高です(/ _ ; )♪♪♪

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

明日もライブイベント続きます♪ 後ほど酒パワーで(^◇^)

今日も幸せでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/06/18(土) 12 31:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3298-ca26efa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ