チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

サンキストまみれ

トムさん彫り彫り最終日☆

ランチしに来てくれた勝人さんが素敵なプレゼントを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


挿し木用の綺麗な紫陽花の葉っぱ(*☻-☻*)は この前巨四郎さんがブツの受け渡し~で来てくれた時のメネデールで先ずは水揚げ。バケツ無いので寸胴鍋で(笑)やべぇ美味しそうに見えちゃうじゃない(^◇^)大切に育てます♪

トムさんの作品が身体中に輝いちょるトモ君いらっしゃいまし~♪ わーい久しぶりっ(=´∀`)人(´∀`=)

っと・・・「はっぴばーすでーチョチロウ~♪」歌いながらザ・ビールス&PUNiK(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃーサプライズすぎっ(≧∇≦)

当日同じ池袋で演ってたのにチョコレートスラッジとかぶって行かれなかったパスをプレゼントしてくれました*\(^o^)/*日付け入りのビールスパス嬉しい♪

exでもメンバーはファミリーです(=´∀`)人(´∀`=)

も~すんごい嬉しいですサンキスト~っ(=´∀`)人(´∀`=)

また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

二階彫り彫り終わる時分 キヨトキさんご来店(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

ハナちゃんがプレゼントしてくれた魚沼産の凄い日本酒みんなで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
米と水が美味しい所のはそりゃもぅ酒も美味しいわな(*☻-☻*)めっさフルーティーでヤバいこれ(^з^)

青木酒造(≧∇≦)わはは青木千代知郎酒パワー全開♪新潟行きたいな~♪

名残惜しくバイバイの時間(T_T)

でもまたすぐ会えるね~(=´∀`)人(´∀`=)今回も東京出張所マザーアース使ってくれてサンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いってらっしゃい~♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/06/14(火) 14 49:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3297-73249f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ