チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

ナンシーナイト☆イブ~本番

マザーアースの窓の外で今年もドクダミちゃんが勝手にスクスク育ってくれてます(^^)梅雨入り前に葉っぱ摘んで干してドクダミ茶作ろうっと♪

夜 Musu Boreレンさんと密会勃発☆野方屋が満員だったので丸富水産で待ち合わせ

乾杯のリハ♪(*^^)o

今日も素敵なお魚メニューいっぱい☆

レンさん到着☆乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

卵焼きと煮豆腐と金華サバ焼き美味しくいただきながらミーティング

ウルガの陰番長レンさんが形見分けっとパスプレゼントしてくれました*\(^o^)/*

ごっちゃましてリンダBARにただいま~o(^▽^)o

っとウルガのラストをワンマンで飾ったThe Jet'sのコウセイ君がマスターってミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))

みっこ姉さん・タクシ君・チョチロウ イベントの時と立ち位置が違っててレアなショットです(^◇^)
美味しく楽しくごっちゃまして帰宅☆

明けて日曜日☆ボンクラ高円寺ミッションズ入り☆
ボンクランバケツぶら下げて登場のシンゴちゃん(笑)ボンクラすぎる(^◇^)

ナンシーナイト主役のナンシー(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いしますっ♪

ニュードラマー田島ちゃんマイスネア&ペダル持って到着☆ミッションズは田島ちゃんのホームじゃき楽しいです(^○^)

滞りなくサウンドチェック終了☆

小道具買い物に行きがてら撮影会☆カメラマンニャンコちゃんサンキストです☆

田島ちゃんのオリジナルTシャツかっちょいい(*☻-☻*)

ミッションズ前でボンクラ

高円寺駅でボンクラ

パル商店街でボンクラ

パンクの街高円寺大好きo(^▽^)o

世界一「肉」という字が似合う男 巨四郎さん(笑)

お買い物済ませてミッションズに戻って 真面目にセットリスト書いたり

真面目に物販セッティングしたり←焼酎(笑)

ポールダンサーの棒が施工される中

ボンクランバケツカスタム

ニューキャラ「プチボンクラン シヅ」誕生(⌒▽⌒)

ジャンボボンクランは脱いだら ぶちまけ用のうまい棒入れになります(笑)

顔合わせ朝礼まで小一時間☆リハの打ち上げ~

生ビール¥250が嬉しい ボンクラの見方「福来門」へ

GO☆

やったるで~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

朝礼に遅刻しないようにばくばく砂肝・よだれ鶏・パクチー美味しくいただき~の

ミッションズに帰還☆フード担当の忠裸おはようごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)

忠裸ドック ニャンコちゃんと齧りっこ☆美味~っ(*☻-☻*)

いよいよオープン☆わーいケンちゃんだ~(=´∀`)人(´∀`=)

濃ゆいナンシーナイトスタートです!

ポールダンサーのアゲハさん&ピノさん

も~っ美しすぎるっ(*☻-☻*)


MCナンシーがグイグイ盛り上げて

メインステージとサブステージさらにミッションズ全部がナンシーワールドな最強のイベント☆

とっとこ準備してフルステージ観たいので、楽屋狭いからおトイレでメイク&髪立て(笑)もちろん用を足したい人が困らない様に交代できるドア開けっ放し作戦っすよ(=´∀`)人(´∀`=)

わーい のっさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ナースナンシーがワクチンの大切さVJ流れる中のトーク☆チャリティーイベントじゃき募金箱が至る所に設置されてます☆

スペシャルゲスト モーリーさん*\(^o^)/*

マロ叔父さまおはようごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)病院からまたライブハウスで会えて嬉しい♪お医者さんやお薬が無い国の子供達救済のナンシーイベント身に染みます

ずっとライブがっちょり観たかった「滅流辮」登場*\(^o^)/*

噂通りめちゃくちゃかっこいい(≧∇≦)

ガッツ満タンになっていよいよボンクラ!

ドラム代わって2度目のデビュー戦☆同じミッションズで演れて嬉しい☆

ライブ写真撮ってくれたユカリさん・ヒロさん・のっさん・小野寺さんサンキスト(^з^)-☆

ガンガンいただきます☆

も~最高に楽しいっすo(^▽^)o

プチボンクラン シヅちゃん も~ボンクラ正式メンバーになっちゃってくれい!っと心から思えるステージ♪

& 観て盛り上がってくれたみんなに支えられて

ニューボンクラ これからもガンガン行けまっせ~♪

次のライブは7月3日 ここ高円寺ミッションズにただいま~します☆みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=)

渋田さんサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

APRIL登場*\(^o^)/*


めちゃくちゃかっこいい!

また観たい&演りたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヒロさんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

サブステージでナンシーが男裸体に書道☆綺麗だな~(*☻-☻*)

みんなとのたわむれタイムもすんごい楽しい♪

わーいホリさんだ~(=´∀`)人(´∀`=)

ライブもガンガン飛ばしていきます!こんな凄いメンツ集めちゃうナンシー凄いな(*☻-☻*)

そしてメインステージにナンシー&優多歌登場*\(^o^)/*

この二人が同じ舞台に立ってるってだけでも凄い☆

ネット上ではよく聴いてるんだけど なま優多歌の歌声やっぱかっこいい*\(^o^)/*

輝きまくるナンシー

白いドレスにお色直しして

女神の様でした☆

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)わーいニールさん会えて嬉しい(*☻-☻*)

忠裸とチョチロウ出会えたのリンダBARで紹介してくれたのっさんのおかげ(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)

ナンシーアカデミー賞発表に続き

トリは「W.A.R.P」

すんごい久しぶりに観たけどやっぱすんごいかっちょいい(*☻-☻*)

ポールダンサーも登場して

もぅ最高なナンシーナイト☆出演できてめちゃくちゃ嬉しかったです♪

わーい白龍だ(=´∀`)人(´∀`=)

うおわ~テルさんだ(=´∀`)人(´∀`=)

のっさんボンクラ焼酎お買い上げサンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

フードブースからストリートミュージシャンに変身した忠裸

楽しい~o(^▽^)o

みなさんこれからもよろしくですっ(=´∀`)人(´∀`=)

野方屋でプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日のレンさんに続き2日連ちゃんでMusu Boreメンバーと飲めるっちゅうミラクル(o^^o)

最高に楽しい1日でした☆みんなサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

2016/06/06(月) 13 34:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3291-b5063d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ