チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

ラストウルガ

坂井先生ご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大学生の卒業制作映画に俳優として出たって作品のDVD貸してくれました*\(^o^)/*悪役坂井先生観るの楽しみです♪

ニャンコちゃんいらっしゃいまし~☆昼酒いいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜はとうとう今日閉店のウルガへ☆

大トリのジェッツとは ここウルガでザ・ビールスの時対バンしたのがハジメマシテだったね~(=´∀`)人(´∀`=)

中に入るとドリンクカウンターに正樹さんからのゴージャスなお花が(((o(*゚▽゚*)o)))

のっさん巨四郎さんおはようごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)

ウルガラストステージ☆THE Jet's登場!

マサシ君 尼崎から駆けつけて

ウルガの最後はこのメンバーでやりたい!って気持ちがビシビシ伝わってきます

怪我乗り越えて復活したオオちゃん

別バンドでも大活躍なビデオさん

情熱のコウセイ君

これこそジェッツ!なマー君

演る人観る人みんな思いが深い新宿ウルガにレジェンド残しました

坂本さんいっぱいお世話になりました!

ブッチャーEQや

腐乱シュタイナーや
 
ペルシャムキックや

Musu Boreや

そして最後はボンクラでカッパンク

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)沫っちゃん巨四郎さん

ウルガールズ

あべっち

対バンした人ややメンバーのみなさん

このステージでリッケンバッカーぶんまわせたの心からサンキストです

2016/06/01(水) 12 01:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3289-0a3ef4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ