チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

週末日記☆

毎年この時期西荻窪あげての二日間開催のお祭りイベント「ハロー西荻」☆スタンプラリーや色んなイベントで西荻中賑わってます。
夕方から御神輿が出るのでリンダガレージチーム祭り装束キメて

担ぎ手男衆かっちょいいです(^^)

集合場所に行くとお馬さんがいて

人いっぱいでか興奮気味。物凄いイチモツからの物凄い量のおちっこジャー(笑)

お馬さん先頭に

万灯神輿スタート

一基だけなので担ぎ手余り状態、、、

チョチロウは三輪車で後ろからついてってます(^◇^)

途中 昨日リンダガレージに置きっぱなしさせてもらってた食器や機材をマザーアースに持って帰りに行き~の2往復後 駅まで来た御神輿に再び合流☆

リンダガレージチームやっとこ担げました*\(^o^)/*

リンダガレージお店番のみっこ姉さん&コウセイ君も見守る中

男前四人頑張りましたψ(`∇´)ψ

秋祭りには 足折ってから自粛してたけど久しぶりにチョチロウも担ぎたいわ(^^)あっ!でもマザーアースで出ると商店会の半纏違っちゃうのよね~σ(^_^;)

お疲れ様でした~!でリンダBARにただいま~して打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいタロウちゃんだ~♪

楽しくごっちゃまして、明けて日曜日☆
月に一度のお楽しみ 癒しスポット「ココロカフェ」の5周年パーティーにお邪魔しま~す♪

タコ焼き機セッティングされててホームパーティー感満タンo(^▽^)oわーいわーい 

第1弾は紫心さんが鮮やかな手つきで焼いてくれます♪

出汁味だけで超タイプなタコ焼き(((o(*゚▽゚*)o)))外カリ中トロってタコ焼きの理想のお手本みたいな焼き上がり(^з^)-☆超美味~っ!!

厨房のレイちゃんからバーニャカウダが*\(^o^)/*

ソースがめちゃくちゃ優しい味で美味しくて、 野菜達の素の持ち味が生かされてて齧る度に身体の中が綺麗になってく感じ(o^^o)
ニンニクを牛乳で三回茹でこぼしたって技と手間が食材も人も幸せになるんだな~と 本当にレイちゃんとのお料理話大好き(=´∀`)人(´∀`=)

前半のお客様の時 タコ焼き機でやったら大惨事になったっちゅうアヒージョ☆
わははチョチロウも前マザーアースのパーティーでやって大後悔した事あったのσ(^_^;)
みなさん鍋でやらないと大爆発して火傷するからタコ焼き機アヒージョはやらない方がいいですよ(^◇^;)

⬆︎鍋バージョンのバーニャカウダ☆エビ・ホタテ・ズッキーニ・マッシュルームがオリーブオイルのお風呂に浸かって幸せそうになってます♪ やべぇこれ止まらないっ(^з^)-☆
タコ焼き第二段はレイちゃんが☆

ここは大阪かっ⁈ って本場仕込みの焼きっぷりにうっとり(*☻-☻*)

目も口も美味しさ満タンです♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しいトークと美味しいお料理でココロほくほくになりました(^з^)-☆5周年おめでとうございます♪これからも末長くよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
幸せにごっちゃまして、下北沢ろくでもない夜にGO☆

ロマンチスト 持ち時間たっぷり40分♪ 色んな意味の涙まみれになっちまった最高なライブでした(/ _ ; )

リンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

のっさん愛用巨四郎さん骨ネックレス何回みてもかっちょいいo(^▽^)o

なんか本当みんなサンキストです(^з^)-☆
よっしゃー!いよいよ新ボンクラ準備大詰め メンバーみんな真剣なワクワクにまみれてます!6月5日 高円寺ミッションズ「ナンシーナイト」見逃しちゃいやんですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/05/28(土) 22 22:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3288-8683920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ