チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ニューボンクラ☆

タクシ君&コウセイ君マザーアースご来店*\(^o^)/*毎度~♪

悩み多きお年頃のコウセイ君に「たっぷり呑ませてやって♪あ、タクちゃんは一本で笑)」と みっこ姉さんの粋なはからいメッセージ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪サンキストです♪

コウセイ君酒パワーでガッツ満タンにしてくれい(⌒▽⌒)
夜は新ドラマー田島ちゃんとのボンクラ初スタジオ☆

退院祝いにっと巨四郎さんが杖をニューカスタムバージョンでプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))軽くて快適~o(^▽^)o

いや~田島ちゃん凄いドラマーだわ*\(^o^)/*なんかね~ベースが上手くなっちゃった感じ(笑)してめちゃくちゃ面白い(≧∇≦)

お馴染み「鳥貴族」で放課後の部活♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ザ・ビールス ユナ以来久々のレディースリズム隊☆よろしくです~(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラの曲「削れ!」発祥の元ネタ ハイボールのスクラッチカード復活か?!っとおもったら削れないQRコードくじで残念(^◇^;)

唐揚げの骨は もれなくお持ち帰り(^^)巨四郎さんの骨アクセサリー のっさんからご注文入ったの♪

シンゴちゃんのコレみたいな感じ☆のっさんも似合いそうだよね~o(^▽^)o

田島ちゃんとお疲れ様~して、三人で二次会☆24時間やってる「目利きの銀次」へGO♪

下駄箱にくっく入れて座敷は一面まさに寝ろと言わんばかりのフカフカなソファーみたいな素材(^○^)

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なめろう美味し♪

チョチンゴ(笑)

あっと言う間に終電逃してとっぷり朝まで楽しく呑んだくれて・・・あっ!鯨が打ち上がりました(≧∇≦)

毎度お馴染み「動かざること山の如し」

マザーアース開店準備時間踏まえて置いて帰りました(笑)

こげなボンクラ 次のライブは6/5 高円寺ミッションズ「ナンシーナイト」でぶちまかします*\(^o^)/*田島ちゃんのデビュー戦!みんな来てね♪

マザーアース開けてマダムが同級生のムッシュとご来店☆ムッシュも退院ホヤホヤでまだ飲めないので その分マダムとチョチロウで退院祝い乾杯頂きました(笑)
夜はリンダBARにただいま~♪今日はみっこ姉さんソロです♪ 5/31の新宿ウルガラスト ワンマン控えたThe Jet'sのマー君&コウセイ君♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

の前に 明日27日金曜日☆正樹さん&タクシ君のバースデーイベント リンガレで開催です*\(^o^)/*もれなくマザーアースがフードやらせていただきます♪
19:30スタート☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/05/25(水) 14 01:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3286-131401d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ