チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

薔薇とワイン☆とスイーツ

携帯規制かかって色々更新しづらい今日この頃、遅ればせながらの酒パワーいきます(>人<;)
…………………………………………………………………………
みっこ姉さんにお誘い頂いて酒屋さんのイベントに行きました*\(^o^)/*

池袋文化会館のワンフロアが

あらゆるお酒やおつまみが試飲試食しまくり放題(((o(*゚▽゚*)o)))

先ずはビールコーナーでプレミアムモルツ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まさにパラダイス(*☻-☻*)とはいえ リンダガレージもマザーアースもちゃんと商談するお仕事ですよっ(笑)

ワインコーナーでは 合うお料理案内してあって 気に入ったワイン見つかるまでひたすら試飲チョイスしておつまみコーナーハシゴしたりすんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

蛍の光流れるまであれやこれや散策☆すんごい色んなヒント満載のイベントみっこ姉さんサンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アフターミーティングで西荻戻って四文屋→月笑うハシゴして、
リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

キヨトキさんさっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しく楽しくごっちゃまして、明けてマザーアース☆
お隣の薔薇が今年も満開です♪ いい匂い~(^з^)-☆

のっさんいらっしゃい~*\(^o^)/*

退院祝い♪ っと 行きつけのケーキ屋さんの

めちゃくちゃ可愛いカエルさんカップのプリンと

ビールゼリーo(^▽^)oゼリーになってるにちゃんとシュワシュワするの素敵で不思議(*☻-☻*)のっさんサンキスト~♪

どっちもすんごい美味しかった~(^з^)
ガッツ満タン明日のリンガレライブ マザーアースプレートも頑張ります♪

2016/05/20(金) 18 26:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3282-be624e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ