チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

もんじゃ祭り☆

「京子さんが もんじゃ食べに行きたいって言ってるから、せっかくだし月島行ってみる~?」と嬉しいお誘い☆   
生まれてから一回しかもんじゃ食べた事ないって京子さんと観光客気分でムーンアイランド上陸(=´∀`)人(´∀`=)

数あるもんじゃ屋さんの中、お気に入りの「おしお」へ☆

1週間遅れの母の日&チョチロウ退院祝い祭り乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

前菜にミノキムチと和風サラダつまみっこして

海鮮もんじゃ&ベビースター明太子もんじゃ、まずは海鮮から焼き番長チョチロウいきまーす♪ したらおつまみってる間に鉄板が熱くなりすぎて

一瞬で蒸発したお出汁の蒸気がアチィのなんの!(◎_◎;)  
ただならぬ音聞いて店員さんがすっ飛んで来て焼いてくれました(^◇^;)

鮮やかな手つき さすがプロ(^^)

2回戦、ベビースター明太子もんじゃニャンコちゃんがトライ☆
またしてもジョワーッ!熱ちゃちゃちゃちゃーヽ( ̄д ̄;)ノ

すんません店員さん(^◇^;)

海苔ふりかけて美味~美味♪

ビールがススム君です(^◇^)

3度目の正直☆塩麹キノコもんじゃ

おっ!いい感じ*\(^o^)/*

美味しく楽しくごっちゃまして、ワンワンとたわむれたりしながら 次の目的地へ

久しぶりの「魚仁」でデザートに

刺身 おまかせ盛り頼んだら凄い事になっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

こりゃ日本酒だね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アラ大根煮も ホタテ焼きもボリューム満タンです☆

帰りにお外のテイクアウトコーナーでアラ大根煮買おうとしたら厨房から熱々の持って来てくれました(⌒▽⌒) 電車の中がいい匂い充満(笑)

すっかりゴチになっちゃって京子さんニャンコちゃんサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)ガッツ満タンで明日からマザーアース復活できます☆

出がけに一年半くらい乗れなかった三輪車を整備して貰ってた自転車屋さんに取りに行ってチョチロウマシン復活☆ロッカウェイ*\(^o^)/*  
カゴがデカイからリンダガレージフード運ぶのも楽ちんになるわ♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^◇^)

2016/05/17(火) 12 34:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3280-13b339e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ