fc2ブログ

チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 1/25新大久保アースダム(ボンクラ)1/31早稲田ZONE-B(コンチネンタルキッズ)
Z  

リフレッシュ♪

マザーアース復帰に向けて 買い出しして仕込みに☆久しぶりの厨房♪ やっぱ落ち着くわ~(⌒▽⌒)

ひと段落したところで 駅の方へブラ散歩。あらま~真っ赤なこれ凄い(((o(*゚▽゚*)o)))

何かに似ちょる・・・・とても似ちょる・・・あっ!

哺乳瓶洗うブラシだ(^◇^)

まだ16:00すぎですが この前行って大ヒットだった秋田料理のお店がもうやってるので

おじゃましま~す♪

山菜のおひたしがお通しなので

日本酒にしよっと

飲み比べセットの

ラピスがめっちゃくちゃ美味しくて今度単品で行こうっと♪(*^^)o∀*

おつまみに

鮭とゆかりのキリタンポ&モツ煮☆キリタンポ4種類味選べるの楽しい♪

長芋の千切りにギバサ☆

ネバネバ最強タッグ*\(^o^)/*美味~っ!

次来た時 秋田茶漬け絶対食べよう♪ 好きな物全部入っちょる(*☻-☻*)

ホウキを食べようとしたのか 食べ物をホウキにしようとしたのか・・・思いつきって素晴らしい(^◇^)

帰りに 飴ちゃんプレゼントしてくれました♪ わーナマハゲだっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

晩ごはんは、ずっと気になってたんだけど20:30までの営業だからなかなか来れないでいた武蔵野うどんのお店へGO☆

小さい頃からおばあちゃんがうどん打つのストンピングお手伝いしたり、青木家ではうどんといえば手打ち足踏みの武蔵野うどんだったの(^^)

でました☆そうそう このアゴが疲れるぶっとい麺(^◇^)つけ汁は鰹出汁の真っ黒な関東風のに豚肉とネギ☆

トッピングに七味・一味・ゴマ・と・・・・・ニンニクチップってめずらしいな(@_@)

お汁より生醤油で食べたかったな(^^)またうどん作ろうっと♪ 何回かマザーアースで出したな~(⌒▽⌒)

ごっちゃまして まだリンダBARのオープン前って健康的な時間(笑)あっ!銭湯行こうっ♪

秀の湯 薬草風呂や露天風呂、ジェットバスに電気風呂にサウナと健康ランドばりの品揃え(^◇^)
大好きな電気風呂は鉄板入ってる左足は持ち上げといてアクロバチックな体制でピリビリ満喫(⌒▽⌒)
おっきな湯船にのびのび浸かれてがっちょりリフレッシュ♪
湯上がりにマッサージマシンでがっちょりリラックス♪あ”~気持ちよかった~o(^▽^)o

よく眠れそうです(^^)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(⌒▽⌒)
スポンサーサイト




2016/05/15(日) 21 47:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3279-f5f8ea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved