チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

出所しました☆

入院期間 予定より早く、6泊7日で退院です*\(^o^)/*
見慣れたこの視点も今日で終わり~♪

忘れ物しないように指差し確認しながらお片づけ

お外はいい天気(^^)  高層ビル群やスカイツリーくっきりと見える

反対側には富士山♪

ラスト朝ごはんです☆

カニカマに主役奪われた 「しめじサラダ」
しめじどこ~?(≧∇≦)?

もはや「サラダ」でもなくなったカナッペ(^∇^)楽しくいただきました♪

諸々精算etcチェックアウトして、無事出所o(^▽^)o
荻窪病院のみなさん毎度お世話になりまくってすいませんm(__)m 小川ちゃんサンキスト☆これからもよろしくです(≧∇≦)

6日ぶりのおんも♪ 直射日光万歳*\(^o^)/*

お母ちゃんが車で迎えに来てくれて、先ずはマザーアースに直行☆

もう初夏なこの陽気の中、生ゴミまとめる隙無く入院しちゃったので虫わかないか心配だったけど大丈夫でホッ(#^.^#)
賞味期限切れちゃった食材とまとめてマザーアース復帰まで冷蔵庫保管(~_~;)
それからスーパーにお買い物行って、帰宅☆
三階まで2往復えっちらおっちら運んで、2~3日は持つ食料&飲み物で冷蔵庫いっぱい♪
もうスイカ出ててうっひゃっほい(^^)

鵞足炎やらかした時 整骨院で貰ったサポーターで膝がっちょりガードして足首には湿布貼って、軽くモップかけたりあれこれ書類整理して

久しぶりにマイ枕抱っこして 1人ただいま祝杯♪(*^^)o∀* 

お見舞い来てくれたり、iPhone規制かかってお返事etcできないでいるけど(´・_・`)Facebookコメント入れてくれたりメッセージ入れてくれたり電話してくれたり・・・心配してくれたみんなにサンキストの気持ち満タンです(^з^)-☆ 
なので
1人の時はまだノンアルコールっす(⌒▽⌒)

本物ビール乾杯は 週明けマザーアース復活してリンダガレージにただいま~できるまで取っておきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラライブ 6月5日☆高円寺ミッションズ「ナンシーナイト」はがっちょりぶちまかせる様に頑張りまっせ~ψ(`∇´)ψ

本当にみんなサンキスト(^з^)-☆ まだまだ行くぞおいっ!

2016/05/12(木) 07 18:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3277-c651b168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ