チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

も~いーくつねーると~

おはようごじゃます!今日は窓からスカイツリーがよく見えます(^^)

朝ごはん☆

わーい 海苔の佃煮~o(^▽^)o

・・・・やると思ったっしょ(笑)

一口分は お味噌汁の油揚げのっけてキツネ丼(^^)

ごっちゃまの後 やっとオッケー出たシャワータイムです*\(^o^)/*

毎朝 熱々のタオルで身体拭かせてくれるんだけど やっぱり水浴び気持ちいいのぅ(⌒▽⌒)

お昼ごはんです☆ 今日はお蕎麦だ♪

うわお(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃゴージャスっ!

具沢山ですんごい美味しそうです♪ おつゆが別になっているのは つけ蕎麦だからじゃなく 麺がのびない様になので

ぶっかけます(^◇^)温泉たまごトロトロで美味~♪

何十年ぶりに飲んだかしらのジョア(^○^) 

わーん 正樹さん&みっこ姉さんが来てくれました~♪───O(≧∇≦)O────♪

ホームシックよりリンガレシックになってた(T ^ T)チョチロウ、尻尾あったらブンブン振りまわしてるわ♪
早く「ただいま~」したいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

顔見たらすんごい元気になっちゃいました☆退院できるまで頑張れます♪サンキストぉぉぉ(=´∀`)人(´∀`=)
晩ごはんです☆

↑ 献立見なかったら ぱっと見カレーだと思うよね~(^◇^)

なのでカレーごっこしました☆

ミニチュアサイズで(笑)スプーンがデカイんじゃありません(←なにやっとんねん ^◇^)

比率がおかしいのはボンクラ級です(^◇^)

今夜で飲み薬の方の抗生物質も終わりだし、痛いの無くなったし 回診の時も出所間近な気配が漂い始めてますo(^▽^)o
ガッツ満タンがんばります☆みんなサンキスト(⌒▽⌒)
って言ってるそばから 明日退院決まりました*\(^o^)/*恐るべしリンガレパワー(≧∇≦)
スポンサーサイト

2016/05/11(水) 08 52:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3276-dbffe687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ