チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

着々と☆

朝ごはん☆

曇り空から日が差してきました♪

原っぱ公園にお散歩行きたいにゃ~( ´ ▽ ` )っと

のんびり作って遊びながら食べてたら ごっちゃまの前に来ちゃった(^◇^;)

血ぃ抜いたら薬入れて・・・入れたり出したり忙しいねぇ血管君(笑)

っと!「点滴これラストで、次から飲み薬に変わります」
マジすかっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いゃっほいぃ*♪チョチロウワイヤレス~*\(^o^)/*

シャンプーもしてくれてスッキリちゃん♪

お昼ごはんです☆

盛り付けちゃん(^^)  白身魚のチーズムニエル美味っ♪ワイン飲みたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

午後は、この前ニャンコちゃんが持ってきてくれたご本を・・・これ めちゃくちゃ面白い!ウザくて(笑)

色んな真似してみたい「おこだわり」☆家に帰ったらベランダ掃除してポテトサラダ食べたいです(≧∇≦)

夕方 交代になる看護師さんが  目印に付けてある↓ のカッパンク君見て「わーこのマーク可愛い♪」って・・・

裏返して「ひいっ(;゜0゜)」ってなったのが面白かったです ←あ、すんません(笑)

晩ごはんです☆

昨日二択メニューからチョイスした

Bの 「豆腐ステーキ梅肉醤油ソース」がね、
ステーキって言ったら焼いたり炙ったりして焼き目がついたの想像するじゃん? したら 何か不思議な物が!

片栗粉をまぶして蒸した感じ? ぺろ~んと剥がれて全然ステーキっぽく無いけど何かこれ好きかも(⌒▽⌒)揚げてない揚げ出し豆腐(笑)

トッピングのネギ和えになった梅肉醤油ソースが美味しいので 「かぶときゅうりの酢のもの」にも流用(^^)して美味しくごっちゃま♪

明日はシャワーオッケー出ました*\(^o^)/*わーい
着々と回復してます☆まあ最初の診断では今日退院の予定だったんだもんにゃ(・◇・)/~~~
明日もがんばります☆みんなサンキスト(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

2016/05/10(火) 08 59:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3275-18a40b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ