チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

蜂の巣

爽やかな桃味の天然水でおはようございます。全然爽やかに見えねぇ~(^◇^;) 

6時に電気点いておはようございますなので 歯みがきしたり顔洗ったり薬準備したりしてると8時の朝ごはんにはちゃんとお腹すいてます(^^) 運動量ほぼゼロなのに何て健康的な胃袋なんでしょ(^◇^)

わはは このメニュー 去年の1月17日ぶり~(^○^)

食パンをバターナイフで押し切ってして、

マセドアンゾーン・エビゾーン・ハチミツゾーンに分けて美味しく頂きました(^^)

今日の午前中は内科と左足の方の定期検査のダブル予約の日だったんだけど、入院中は外来受診できないそうなのでひたすら頭の体操してよ♪  っと・・・

今朝まで2人だった6人部屋がいきなり満員です!(◎_◎;)  みんな連休中我慢してたのか連休明けて疲れがドッと出たのか、、、奥様お母様タイヘン(´・_・`)

足以外はアホみたいに元気なチョチロウ@(・●・)@
お昼ごはん頂きますm(__)m

わーい ふりかけだ~*\(^o^)/* 

ご飯碗の蓋の上で おかず三種と3色手毬に♪  

ふと見ると あらま昨日 薬漏れしちゃって刺し直した点滴の針から血がぁぁぁ(´・_・`) 
いや~ん チョチちゃんまたおもらし~(≧∇≦)ってコラーッ!だから頑張れって血管ーッ(…>_<…)
引っこ抜いて穴2つ(´・_・`)

今度は右腕に・・・って あの~「こんなに見事に浮きあがって太く見えるのに 実はすぐつき破っちゃう位細いっ」らしい・・・お前は寄せて上げるブラジャーかっ!

看護師さん めんどくさい血管で本当すいません(´Д` )
右腕も穴2つ(´・_・`) もぅ穴があったら入りたいこんなに穴あけたなら入れてくれ(≧≦)
痛くって やな汗タラリ~ンしてきたので、「次の点滴まで時間あるしちょっとお休みしましょう」っと つかの間の針無しチョチロウ(´Д` )

お母ちゃんが爪切り持って来てくれました♪
足の爪触れる位 膝 曲げられる様になったよ~d(^_^o)サンキスト☆

晩ごはんです☆

わーい炊き込みごはんだ*\(^o^)/*

おすましの手毬麩 可愛いっ(^^)

これは恐いっ(^^;)

おっ!明日の晩ごはんは二択だ☆
わーい お豆腐がいい~( ^ ^ )/□

点滴の針 無事セッティング完了☆お世話かけてすんません~σ(^_^;)

げげっ明日も穴あけられるのか~(´Д` )

 チョチロウ蜂の巣になっちゃうよ~(O_o)

明日もがんばります☆みんなサンキスト(^◇^)

2016/05/09(月) 08 43:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3274-63a25bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ