チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

新たに何かでたヽ( ̄д ̄;)ノ

6時起床!病院の朝は早いです。痛くて全然寝られなかった~ぃ(´Д` ) 💧
8:00 採血☆

何される時も 本人確認のバーコード ピッします

ミチロウさんっぽく撮ってみました(^◇^)

8:00  給食みたいな朝ごはんを

デリ風オープンサンドに(^◇^)

相変わらずの膝&太もも   さらにっ

足首にも出現!(◎_◎;) 痛いの増えるのやめてぃっ(>人<;) 

これでもか!って位アイスノンと氷嚢に埋め尽くされてます。これチョチロウ凍るんじゃねf^_^;)?

皮膚科の先生が回診に来た時見せると、腫れが広がるんじゃなく別の場所に出るという事は蜂窩織炎じゃなくって多発生関節炎かもしれないので後で結局整形外科に観て貰えとの事(⌒-⌒; ) あ~あシャワー禁止~(´Д` )
禁止されなくても膝より足首の方が痛くて 一歩も足着けないっす!
これの出番か(´・_・`)

熱いおしぼりで身体拭いてスッキリちゃん☆お昼までポーッと6階からの窓景色観てると 高層ビル群が

やべぇモニュモントバレーに観えてきた(O_O)

お昼ごはん~☆

盃サイズのスープ椀のフタを使ってニラと豆腐のチャンプルービビンバ風作成 スープのエノキちょっと乗せて混ぜ混ぜ

味が薄いので二膳目は白菜とピーマンの中華和えも乗っけて ダブル丼に☆

次は・・・ってとこで整形外科から呼び出し。ごっちゃまでしたm(__)m
痛い部分容赦ナッシングで押してくるお医者さん蹴り飛ばしたくなりながら、ベッドに横たわると 「ちょっとチクっとしますよ」
チクっとじゃねえよ!膝から足首までドスンと来たぞ!何しとんねんっヽ( ̄д ̄;)ノ=
「関節に溜まってる水抜いてまーす」
まてっ!皮膚科の先生は「薬で小さくして、それでもしこりが残ってたら搔爬しましょう」って方針だったぞ(^◇^;)
まぁ抜かれちまった物はしょうがない(笑)ぶっとい注射器で抜かれた体液見せてくれて「かなり濁って血も混じってるから組織検査と細菌培養検査にまわしましょう」

よかった抜いてくれて(↑写真はイメージです 笑)
でも良く「水抜けば楽になるよ」って書かれてたり言われたりするけど、はいっ微塵も楽になってませんっ(^◇^;)

どんな体勢でも拷問されてる様なレントゲン6枚撮影終わってヘロヘロ病室に戻ると ニャンコちゃんいらっしゃ~い

やった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪サンキスト☆

美容院じゃなく病院のメイク室☆ 
病人にメイクしてあげに来るってのはよくあるだろうけど逆ってレアだよな(笑)

ミッションズライブ頑張ってね~*\(^o^)/*みんなによろしくー(=´∀`)人(´∀`=)
入れ替わる様に    わーいみっちゃんだー*\(^o^)/*

左足折った時も みっちゃんが持って来てくれた調味料のおかげで1カ月お料理忘れない様に過ごせたの(=´∀`)人(´∀`=) うひひ今夜からワクワクです♪
こげなポンコツに毎度サンキスト(T . T)

ニャンコちゃんプレゼンツのオールフリーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ って病室に見えない(笑)

またシャバで乾杯しようね(=´∀`)人(´∀`=)サンキスト♪

晩ごはんがやってまいりました☆

カレーじゃあんまし いじり甲斐がないなぁ(笑)

サラダはドレッシングより塩胡椒っしょ♪  ボンクラパウダーとみっちゃんコショウ(=´∀`)人(´∀`=)

キーマカレーもオンザサラダ(^^) ライスも漬物で完食~♪ 

わーいホサ~(=´∀`)人(´∀`=)

なんて素敵なお土産をっ♪

パイポとオールフリーがあれば何とか入院生活のりきれそうです(笑)

消灯まで後1時間。点滴うたれながらパズルしよっと(^^)

明日も頑張って動かないようにします☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2016/05/07(土) 09 03:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3272-c639b9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ