チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

入院しました

10:30から整形外科で再診察・・・予約してても連休明けで混むだろうから15分前に行って予約票受け付けに出して待つことしばし・・・って11:00とうに過ぎても一向に呼ばれない。

っと思ったら「あの これ~整形外科じゃなくて皮膚科に行って下さい」
うおえぇいψ(`∇´)ψチョチ間違えてないもんっ!
 貰ったの整形外科の予約票だもんっ !
トトロいたもんっ!

皮膚科前に移動してさらに待つ事 数10分。やっとこ呼ばれて血液検査の結果や視診や問診や・・・・・「5日位入院しましょう」
なぬぅぅ!(◎_◎;)
「抗生物質飲むより直接点滴で血管に入れちゃった方が結果速いし、嫌でも安静にさせられるから」
ん~まぁやむを得ん(−_−)この痛いのマジもうヤダし、幸いボンクラ スタジオもライブも近日じゃないし 、先生すんごいよさそうな女の人だし、一丁真面目にとっとと治すか! よろしくお願いしますっm(__)m
あれこれ手続きして14:00
車椅子で運び込まれたのは まさかの 12号室 (≧∇≦)ひゃお

足の病気で12号室はシャレにならんがよ(笑)

っつーか 入室してセットリストあがって来たら5日間の予定が10日~2週間に増えちょるし!(◎_◎;)
 6階に来る間に何があった?!
点滴用の針セッティングされて、「準備したい物とかあったら一旦帰宅してもいいですよ」
充電器取りに行かなきゃっす☆
「食事は夜からなんで お昼ごはん済ませて16:00までに戻って下さい」
はーい

昼ごはん(^◇^)わはは

だってぇ酒もタバコも退院するまでおあずけじゃき飲み納め吸い納め(^◇^;)
マザーアースのゴミや賞味期限近い食材の整理もしに行きたかったんだけど、いやそういうの無理してやるから入院させられるんだべ(-_-) 退院してから頑張ります。
12号室に戻って 色々セッティング。の間にも血圧・体温チェック、薬剤師さん栄養士さんとのミーティングと入院生活初日かなり忙しいです☆

カーテンで仕切られた六人部屋の一番奥☆窓ぎわって嬉しい♪
けど寒い!上着持って来てよかった~・・・と思ったら気温じゃなくて

熱あんじゃん(笑)

余計な体力使わせない様にとすぐに看護師さんが解熱剤持ってきてくれました(^^)
18:00 晩御飯がやってまいりました☆

安静時にしちゃごはん多いな(^○^)

手毬丼風に盛り付けして ごっちゃまでした(^^)

ニャンコちゃんがお見舞いに来てくれました☆明日ミッションズにチョコレートスラッジのメイクしに行けなくなっちゃってすまんのうm(__)m

あ、入り前に来てくれれば塗るよん(⌒▽⌒)っとバイバイして、
起立禁止令により おトイレ行くのも車椅子。久しぶりだけど取り回しバッチリ身体が覚えてましたo(^▽^)o

消灯前に 今日2本目の抗生物質点滴☆

頑張ってくれーチョチの肉体ー(´・Д・)」
スポンサーサイト

2016/05/06(金) 18 54:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3271-eae8aefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ