チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

がまだす☆

九州出身のミュージシャンがいっぱいのリンダガレージ 

今日は九州熊本大震災チャリティライブです☆

マザーアースプレートは やっぱり熊本中心に構成☆
高菜めしを海苔で

四角く包んで

海苔が馴染むまで少し置いときます

熊本で採れる野菜の

トマトを

半分に切った高菜めしむすびをチーズと くまもんに☆
わはは くまもん大発生(^◇^)

同じく茄子は

ベーコンでローリングして

リョウスケさんのローズマリーで作ったオイルで焼き入れて

トマトソースで煮込んだの♪ あら この組み合わせパスタの定番だね(^○^)

辛子レンコンは 丸の蓮根が手に入らなかったので、スライスして売ってる水煮のやつをミルフィーユ状態に辛子味噌挟んで

小麦粉・片栗粉・ターメリックの衣をつけて

揚げます☆

ブサイクなマカロンみたい(笑)

揚げ物ついでに 紫蘇サンマフライも♪

一文字のぐるぐる 

甘い玉子焼き♪ の6品です

おはようございます♪

盛り付け完了☆

サウンドチェック完了☆

オープン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トップはKIONさん*\(^o^)/*

KYONさんの永ちゃんナンバー最高です♪

何か 西日の差すリンダガレージで飲みながらライブっていいね(⌒▽⌒)

リョウスケさん登場☆クドーさんがベースで

2人THE VACK'S*\(^o^)/*

本当 リョウスケさんの声綺麗だな~(*☻-☻*)

次はコウセイ君*\(^o^)/*

笑顔の感染力 絶大です(⌒▽⌒)

5月31日 新宿ウルガの大トリ 「The Jet's 」ワンマン楽しみです♪

クドーさん ツーステージ目はソロで弾き語り*\(^o^)/*

渋田さん登場☆

この前 一聴き惚れした紙飛行機の歌 一曲目にまた聴けてうっひゃっほい*\(^o^)/*

出禁のDyzoさん(^◇^)

出禁ネタでこんなに笑いとれるって(笑)

シバタさんとセッション☆わーい

ノリノリベイビーに笑顔満タンo(^▽^)o

熊本出身 甲田さん登場☆

笑い転がされました(*^◯^*)

心配事はまだまだいっぱいでしょうが、歌と笑いとハートで 熊本が元気になりそうです♪

松比良さんは

ニュースじゃ流れてこない現地の様子を。すんごい貴重なお話いっぱい聴けました☆

後半はMMS3連ちゃん*\(^o^)/*
世界の吉田さん登場☆

カッコイイな~(*☻-☻*)

続いてシバタさん☆

さっきと逆転バージョンでDyzoさんとセッション*\(^o^)/*

甲田さんとも♪

兄弟?!(*^◯^*)

そして正樹さん登場*\(^o^)/*

客席満タン(^^)

メンバー呼び込んで

アコースティックMMS*\(^o^)/*

アンコールの嵐で いっぱい曲聴けてわーいわーい( ^ω^ )

「こっちで座って観な♪」って椅子出してくれたコミさんサンキストです(=´∀`)人(´∀`=) 

カウンターの中で座らせてくれたみっこ姉さんサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)
ライブ終了後BARタイム☆キヨトキさん

入倉さん

マコトさん のっさん フェイ君  みんな乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いづみさんプレゼンツのワラビのおひたし美味しい~(^з^)

楽器があればいつ何時でもライブ(⌒▽⌒)

明日は新宿ウルガでMMS☆

楽しみだね~ のっさんまた明日(=´∀`)人(´∀`=)

お家帰ってお風呂入ったら、右膝から太ももが腫れてるっ!やだナニコレ(・・;)

まぁカッパンクから今週は階段上り下りや立ちっぱなし歩きっぱなしが多かったからな~ f^_^;) 早く寝ようっと・・・数時間後 痛くて目が覚めて、電気点けようとしたら痛くて立ち上がれないの!(◎_◎;)え~どーしよー! 触るだけでも飛び上がる程なので匍匐前進もできない!
病院・・・は祝日でやってないし~ とりあえず明日まで冷やしまくって待とう。とてもじゃないがマザーアース行けないし営業できる自信ナッシング(~_~;)
で、お休みにして安静に。っつっても何しても痛いのよ!布団に触っただけでも!こりゃ寝てもいらんないしマジ痛い!もーやだ!
っとヤケクソで階段下りて 左足骨折でお世話になってる荻窪病院へ。救急外来で受け付けてもらって 整形外科の先生が誰もいないので外科の先生が診てくれる事に。
水が溜まるってやつかな~と思ってたら レントゲンと血液検査の結果「蜂窩織炎」の疑い・・・ってナニほうかしきえんって!(◎_◎;)
「細菌による炎症性の病気」って うおえぇい 怪我じゃなくて病気って止めれーっ(´Д` )
明日整形外科の方で再診察しましょうって事に。

くそう 水が溜まっただけなら イッパツ抜いて楽になって帰れると思ったのに 抗生物質と痛み止め処方されて 戦い続行だー(−_−#)

まぁ薬が合っててきちんと飲めば数日~2週間位で治るみたいだし、6月5日の高円寺ミッションズ ナンシーナイトまでには意地でも治す!
新ドラマー田島ちゃんとの初ボンクラライブ☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

負けないぞー! だってボンクラだもの(⌒▽⌒)

人生楽ありゃ苦もあるさ~☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/05/05(木) 15 47:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3270-1f87fcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ