チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

北と南と

あんよ痛くても旨い魚が食べたい!
って事で「丸富水産」へGO☆

真鯛のお刺身が¥380 (((o(*゚▽゚*)o))) 塩で食べると甘くて最高♪

アナゴの塩焼き下さいなしたら 天ぷらしかないって やっぱゴールデンウィークだからかな(´・_・`)でもサクサクふかふかで美味しい♪

熱々の出汁巻き玉子美味しくごっちゃまして

なまはげと共に気になった秋田料理のお店初訪♪

県内の名物地図いいな~o(^▽^)o同じ県でも地区で郷土料理や言葉も違うし日本って楽しい♪

豊富な地酒♪

千歳盛 旨~っ(((o(*゚▽゚*)o))) 水が美味しい所は酒も美味しいね~♪

おつまみメニューも好きな物だらけ(*☻-☻*)

の 中、存在は知ってたけどまだやってみた事ない「トマトの砂糖がけ」☆
わーこれサクランボ(((o(*゚▽゚*)o)))って感じでヤバいこりゃハマるわ!

大好きな ジュンサイ♪ 

「パイカの塩焼き」・・・パイカって何じゃ~!(◎_◎;)
豚の軟骨だそうです☆コリコリボリボリすんごい美味しい(⌒▽⌒)

日本酒に♪ って「ばっけ味噌」サービスしてくれてうっひゃっほい(^з^)

観光客向けの郷土料理レストランじゃ出てこない家庭料理 最高*\(^o^)/* 
・・・っと  色々すんごい丁寧に説明してくれる店主さんに出身聞いたら静岡です(笑)わはは 
でも奥様が秋田出身だそうです(^◇^)

バッヂプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい♪ 
美味しいし楽しいし また絶対来たい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ごっちゃまして リンダBARに向かう途中コウセイ君とバッタリ合流して一緒にただいま~*\(^o^)/*

のっさん カッパンクスリーデイズお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ カッパンクTシャツ似合うね♪

今日の みっこ姉さんおつまみもすんごい美味しいです♪ カレー味のスパゲッティーサラダ無敵☆

明後日木曜日☆5/4日は
リンダガレージ 九州熊本大震災チャリティライブ☆

☆16:00オープン / 16:30スタート
☆チケット ¥1500  (全額義援金)
☆出演
   林田 正樹(MMS)
  シバタジュンジ (MMS)
  吉田 眞一 (MMS)
  KION (HOPE)
  松比良 直樹 (No Nukes9)
  甲田 政彦 (Choo-Choo Train)
  Dyzo
  孔世 (The Jet's)
  伊藤 仁
  シブタ(The Pink'99)
  クドー (THE VACK'S)
☆Food
  マザーアース

がまだせ くまもん(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/05/03(火) 13 36:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3269-7e3e970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ