チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ボブちゃん卒業式@カッパンク☆

ボンクラ カッパンク王国 入国パスポート*\(^o^)/*

本部のスタッフさん達に「おはようございます ボンクラです!」って爽やかに言うと 一番笑ってるのが うんこさん(笑)
いやいや~「うんこです!」にはかないませんよ(≧∇≦)

今日も凄い顔ぶれの出演陣ですよ!

急遽トップで出演になった「BACTERIA」観たくて ボンクラウルガ入り前にロフトへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いやーマジかっちょいいっ(*☻-☻*)

また観たい♪

DJコータロー君 今日もトップからバリバリです*\(^o^)/*

アキちゃん昨日ぶり~♪ 後ほどウルガで待ってるよ~ん(=´∀`)人(´∀`=)

「SYSTEMATIC DEATH」セッティング中に うぉわ~入り時間だっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
システマキッズの ニャンコちゃんは 折角だから楽しんでってね~(⌒▽⌒)と置き去りにしてウルガへGO♪
おはようごじゃますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラと うんこ集合ショット(=´∀`)人(´∀`=)

チョチロウ完全に後ろの壁の絵と同化してる(^◇^;)早く人間になりたいです

リハ終わってセッティングそのままだから楽ちん♪ 楽屋で準備して・・・って
なんですかこの素敵すぎる振る舞いは(*☻-☻*)

ショットバーボンクラオープン(笑)

いやいや ちゃんとメイクしたりしてますよ(笑)

いよいよオープン☆

わーい レスもロフトから駆けつけて来てくれました*\(^o^)/*

よっしゃ~っ!ボンクラいきまっせーψ(`∇´)ψ

1曲目から8曲目までタイトルも歌詞も全部ボンクラじゃー\(^o^)/

レネが動画Upしてくれました♪


どうだ耳から離れないだろ~ざまーみろー(笑)な

力まかせの飲んだくれバンド 

俺たちゃボンクラだ! 

お前もボンクラにしてやろうか(^◇^)

っと ライブの度にオープニングVDや PVや色々製作部門で大活躍だったボンクラのアイドル ボブちゃんが今日で卒業

この4人でのラストライブがカッパンクってまだまだいけるガッツ満タンです♪

すんごいお客さんいっぱいでノリノリ楽しんでもらえてマジ楽しいライブさせてもらいました*\(^o^)/*
毎度サンキストな のっさんが今日誕生日*\(^o^)/*盆暗焼酎プレゼント♪おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本部見つけられずに大変だったホサ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪たどり着いてくれて嬉しい♪

よっしゃ~!もう飲むぞ遊ぶぞ~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハッピ姿でカッパンクスタッフに戻るシンゴちゃん☆ボンクラ出演サポート色々サンキストです(=´∀`)人(´∀`=)
& 出演者多いから楽屋に機材置きっぱなし出来ないので荷物持ちしてくれるニャンコちゃんライブビデオ撮影係と共にサンキストです♪

ボンクラに続いては 大好きなペラーズ登場*\(^o^)/*

カッパデザインに髪の毛セットしたアキタ君登場
 
ぶれないウニスタイルのヒシヌマさん☆カッパとウニってお寿司食べたくなっちゃうじゃない(≧∇≦)

これぞパンク!なペラーズ☆サムライ最高*\(^o^)/*

のっさんと 間に合うかな~!?っと一緒にロフトへ移動☆ 演ってた間に合った(=´∀`)人(´∀`=)

昨日はBARステージでのソロだった「BAKI」さんが今日はメインステージでモスキートスパイラル*\(^o^)/*
2連ちゃんバキさんの歌聴けてすんごい嬉しい♪

DJがチー様に*\(^o^)/*

この前 中野でバッタリの時聞いてワクワクだったの(^^)

BARステージで「森川誠一郎+關口博史」
人モリモリで 地べたに這いつくばって歌う森川さんの姿を確認する事ができませんでした(^◇^;)

メインステージで「QP-CRAZY」☆

ずっと変わらないスタイルで飽きさせないってやっぱ凄いな♪

「ビールス?!」っと声かけてくれたドラムさん覚えててくれて嬉しい
(=´∀`)人(今はボンクラで~す´∀`=)
また死ね死ね団の時も観に行きます♪ 

またもや朝からビールしか飲んでない腹ペコチョチロウ、、、来る時 絶対ここっしょ♪っと目をつけてた昼12:00からやってる その名も「かっぱ」(笑)にニャンコちゃんとGO!

が、カッパンク中のかっぱ  満席で入れなかったので(^◇^;)
ヤバい!オートモッド観たいから迷ってる暇はない!
同じビルの もう1階地下のトラノコに行ったら

ハイボール100円って嬉しいお店*\(^o^)/*

お通しの煮卵美味っ♪

お品書きも盛りだくさんで目がハートに♪ いい店見つけた~(⌒▽⌒)

焼き物 3本より って書いてあるんだけど 一本ずつ三種類でもいいって優しい店員さん(^^) シンプルなのに焼きはんぺんがやたら美味しい(^з^)

他にも美味しそうな気になる物いっぱいあったし またゆっくり来ま~す!でごっちゃましてロフトに帰還ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
オートモッド間に合った~♪

いつも殆どのライブがオールナイトのイベントだからなかなか行けなくて、今日カッパンクで観れてよかった~*\(^o^)/*

すんごいかっちょよかったです☆

自由行動のボンクラ☆巨四郎さんと合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  チー様とスリーショットいただき~♪

「奇形児」登場*\(^o^)/*

っと  お外でシンゴちゃんと遭遇した渋谷さんからナイス写真送られてきました*\(^o^)/*わー会いたかったな~(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラ 次のライブは6月5日 高円寺ミッションズ「ナンシーナイト」ですよん♪

後ね、6月12日 池袋手刀で 渋田さんの「pink 99」とニャンコちゃんの「チョコレートスラッジ」が対バンだって楽しみです♪ チョチロウチョコレートスラッジのメイクさんでもれなくいます(^^)

メインステージ「KENZI & THE TRIPS」登場☆

満タンの中 やっぱりニャンコちゃんかぶりつきキッズ*\(^o^)/*

チョチロウはBARステージで、初めて見たバンドが大ヒット*\(^o^)/*

また観たい♪

っと「あれ~?!妹ちゃん♪」 ひゃ~ニッキーさんがっ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日ライブの後会えなかったからめちゃくちゃ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

お外で丁度シンゴちゃんが☆ これから朝まで&明日も1日頑張ってね~(=´∀`)人(´∀`=)

改めましてボブちゃん☆

ボブちゃんとボンクラリズム隊一緒に出来たのすんごい嬉しかったです!

ボンクラ卒業してもまた色んなライブハウスで会えそうだし 俺たちゃずっとボンクラだで~(=´∀`)人(´∀`=)

今日もハッピー満タンでした☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
目覚めたら鉄板ボルト入りの左足がパンパカパーン!(◎_◎;)あーあー

自己責任(T_T) カッパンク3日目あきらめて家で大人しくしてます
スポンサーサイト

2016/05/01(日) 14 53:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3268-a7e4df79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ