チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

カッパンク初日☆

世界中のパンクスが集結する新宿カッパンク王国!
先ずは本部でチケットをリストバンドに替えて

後は4つのライブハウス出入り自由 ハシゴし放題o(^▽^)o

運営スタッフハッピ姿☆シンゴちゃんおはよう~(=´∀`)人(´∀`=)

カッパ夫妻☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーいわーい

こんだけ観たいバンドてんこ盛りだとどう廻るかタイムテーブルとにらめっこ(*☻-☻*) 

ACBの「Vroom」からスタート*\(^o^)/*

常にガツンと前に出てくるホリさんのステージングと5弦ベースの低音めちゃくちゃかっちょいいo(^▽^)o

「FUNGAS」と若干かぶってるので途中まで っと思ってたんだけど やっぱりラストまでがっちょり観ちゃってて(^^) 終わった瞬間 客電も点かないうちににロフトへ突っ走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘どこでもドアくれ~!

 よかった間に合った*\(^o^)/*

バネが付いてるんじゃないかって位アグレッシブなギターボーカルさん凄いです(*☻-☻*)

転換中のコータロー君のDJからも目が離せません♪ もぅチョチロウ5人必要だわ(^◇^;)

三日間通しチケット買ってくれた のっさんおはよう~(=´∀`)人(´∀`=)楽しみまくろうね♪

のっさんはメインステージの「ロリータ18号」チョチロウはBARフロアの「TATSU'S  DEEP BLUES」

タツさん弾き語りのワンステージ目が終わると

続いての登場はBAKIさんってもぅガスタンク好きにはたまらん出順*\(^o^)/*

立ち位置客席o(^▽^)oなバキさんが

途中でタツさん呼び込んで

まさかのガスタンク(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃ~ぃ

ムーンチャイルドやデッドソングとか名曲満載で ラストは

ジェロニモ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もぅ泣くわ!

最初ほとんど丸かぶりしてたメインステージとBARステージのタイムテーブルが徐々に入れ替わりになって来たのでみんなロフト内ハシゴしやすくなってます♪

「WOLF & THE GOODFELLAS」登場*\(^o^)/*

ギターがシズヲさんでビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

熱いロックンロール炸裂☆

ザジがビールスになっちょる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

BARフロアの気温一気に上昇させるライブ

すんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*

メインステージになだれ込むと タツさんが今日スリーステージ目

ボーカル ニッキーさん~*\(^o^)/*

可愛い系の衣装が多かったニッキーさん

すんごいセクシー系でドキドキしちゃいました(*☻-☻*)

素敵すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

BARステージ 「The JET BOYS」登場*\(^o^)/*
お客さんギッチギチです!

わーいサリーちゃんだ~(=´∀`)人(´∀`=)ホリさんACBお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「ROSE ROSE」観に行ってきま~す♪ して再びACBへGOヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スラッシュの重鎮☆さすがの貫禄です(*^◯^*)

半分観てロフトへ再び突っ走ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
「BLOW」☆

ロッカーズの鶴川仁美さん*\(^o^)/*

ロッカーオーラ変わらず凄いです(*☻-☻*)

お昼から立ちっぱなしでちょいと休憩タイムっと加賀屋でタイムテーブル1人作戦会議♪(*^^)o∀
そういえば朝からビールしか飲んでなかった 腹へった~(^◇^;) のでトマトハイで野菜補給♪ お通しのマグロ嬉しい♪

タタキキュウリと熱燗ごっちゃましてロフトにただいま~☆
メインステージでは 仲野茂さん!

「桃尻東京テレビジョン」のBARステージへ☆

楽しい~*\(^o^)/*

次の「THE RODEOS」 YouTubeで偶然観た時からずっと生ライブ観たいと思ってたの♪

でもここで無念のタイムアウト!音出しでちょろっと聴けたし またちゃんとライブ来ようっと

同じ新宿ですが 走るには王国からはちょいと遠い「FNV」までタクシー!
っと住所と地図まで見せたのに運転手が迷子になりよって(−_−;) 普通ならワンメーターのとこ千円超えする遠回り。。。急いでるからタクシー乗ったんじゃねーかいっ!
チョチロウの (−_−#) ←って顔観た運転手「あ、すいませんでした お代は結構ですm(__)m」
 しょうがねぇ許す(笑)
駆け込んで「ザ・ビールス」泡立ちま~す*\(^o^)/*

出鼻のビールお酌だけでなく ジャックの腕に

チーカマ!!!お通しかっ(笑)
居酒屋度グレードアップo(^▽^)o

ビールネオンも加わってビアガーデン度グレードアップ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サウンドだってもちろん♪

パーティーパンク最高♪

ユナのビール飲む姿が美味しそうすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

風呂上がりかっ(笑)

考える人かっ(笑)

MCで うるせーばかやろー以外喋るケンパ 割とレア(⌒▽⌒)

夏樹ちゃんのボーカルっぷりもかっちょいい*\(^o^)/*

っと またまたレアな手ブラのケンパ(((o(*゚▽゚*)o)))

ギター持たないボーカルスタイルもかっちょいいね(*☻-☻*)

今日も最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トリは「SALOME」*\(^o^)/*

何回観ても、観れば観るほど好き度マシマシ♪

すんごいかっちょよかったです(*^◯^*)

よっしゃーカッパンク戻るぞーっ!
っと・・・いや今からアースダム行ったら帰らない自信満タンすぎるし~ 明日ボンクラ本番だし~・・・すぐ近くの新宿御苑駅 丸ノ内線の誘惑に負けてまっつぐ荻窪駅から帰宅。
よっしゃ~ボンクラぶちまかしまっせ~*\(^o^)/*

今日もすんごい1日☆みんなサンキストすぎる(^з^)-☆

2016/04/30(土) 14 36:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3267-a019a7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ