チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

色んなバッタリに感謝☆

ボンクラスタジオ前に中野ぶら散歩してたらチー様とばったり(((o(*゚▽゚*)o)))噂してたばっかだったのでビックリよ(=´∀`)人(´∀`=)

DJ  chihiro カッパンクの同じ日 ロフトでDJですとな*\(^o^)/*

絶対 遊びに行きま~す♪ もぅカッパンク中3日間新宿住み込みたいわ*\(^o^)/* まぁ3日間もれなく新宿のどこかにチョチロウいますので見かけたらよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

30日ボンクラの登場は15時~ウルガだよ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな見てね~(^з^)-☆

「よね田」でボンクラスタジオ前の暖機運転♪

日本酒たっぷり三段こぼしまくってくれる店員さんLove(=´∀`)人(´∀`=)

お供にマグロ♪

シンゴちゃんと合流して「極楽屋」に移動(=´∀`)人(´∀`=)

前打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ボンクラすぎる~(笑)

「重いーっ!」って もれなくメガジョッキのシンゴちゃん☆そら重いわ(笑)でけぇよ(≧∇≦)

この前初めて来た時大ヒットだった アサリの酒蒸し 今日も大ヒット(^з^)

エンガワも桜海老のお刺身も美味~♪

ハムカツ煮や お汁系のはシンゴちゃんがわけわけしてくれるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆んもぅ女子力高いって~(*^◯^*)

このチラシいいね☆シンゴジラ(^◇^)
 チョチラガーとタッグで映画出たいね(笑)

ごっちゃまして9時だよ!全員集合~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

巨四郎さんオートクチュールの骨アクセサリー☆いいね~♪

ボブちゃんとのラストスタジオ! 

30日カッパンク 新宿ロフト最強のボブちゃん卒業式にしまっせ!みんな目に焼き付けに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした~してリンダBARにただいま~♪わーいナオミさんとタイガさんがいる~(=´∀`)人(´∀`=)

すんごい楽しくごっちゃまして、帰宅して眠(_ _).。o○
明けてマザーアース☆お昼すぎにマコトさん&中村さん初ご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい☆

ご注文のマザーアースラベルの焼酎&ワイン 一緒にゴチになっちゃってうっひゃっほいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
マコトさんのドラム聴きたいしまた近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)サンキストです☆
入れ替わるようにダーハマさん&タクロウさんの「鬼畜」チームご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

手が痛々しいタクロウさん!(◎_◎;)お大事にしてね~!

ダーハマさん☆28日リンダガレージアコライブデビュー戦めちゃくちゃ楽しみにしてますよ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

4月28日(木)西荻窪リンダガレージで
☆鬼畜のダーハマ
☆nwoの のっさん&マネージャー
☆PUNiKのタグちゃん
マザアースプレゼンツ【自己責任vol.1】アコースティックライブやります☆
オープン19:00 スタート19:30
チケット¥1500+ドリンク代
是非是非遊びに来て下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ナイスガイ2人にマダムヒロコが焼酎ボトル二本プレゼント(^○^)わははマダム ハンサムに弱いな~(笑)毎度サンキストです♪

お見送りしてお片づけしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*マスター正樹さんソロに、キンちゃんタロウちゃん(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

美味しく楽しくごっちゃまして、ちょこまかした買い出ししにコンビニ行ったら「チョチロウさんですか?」って話しかけてくれた人が5月21日ゴージャスな面子の新宿ロフトに出る「麒麟」のメンバーさんで ビックリな初めまして もぅすんごい嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)今度がっちょり飲みたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎日楽しすぎ~♪ みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/04/26(火) 02 34:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3265-79e79993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ