チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

リンガレライブ日曜日編☆

リンダガレージライブイベント☆

日曜日だし通常営業お休みって事でマザーアースに仕込み行く途中に原っぱ公園にお花見♪リフレッシュ&構想ねりながらビール片手にプラ散歩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 八重桜や

鮮やかな濃厚ピンクの花達や

藤棚も綺麗に咲きまくってます♪

つい上見ちゃうけど足元にも可憐なお花がいっぱい♪踏まない様に歩くのタイヘン(笑)

でもやっぱりチョチロウお花より葉っぱが好き(^^)冬の間 枯れ木状態だった あの木 セコイアや

秋の紅葉シーズンにしかあんましもてはやされないモミジの新緑もすんごい綺麗です☆

がっちょりパワー満タンにして、
今日のマザーアースプレートのテーマは 九州・ローズマリー・NO球根(^◇^)

☆豆腐ちくわぶ燻製ローズマリーハニーマスタード焼き

豆乳ちくわぶをウイスキーオーク&リョウスケさんのローズマリーで燻製にしたのを 

ハナちゃんプレゼンツの蜂蜜に粒マスタード混ぜたのでジョワっ♪

福岡出身の渋田さんにちなんで
☆めんたいパスタサラダ

こちらもリョウスケさんのローズマリーで作ったフレーバーオイルで明太子と和えます(^^)

宮崎名物チキン南蛮もどきの

☆チキン手羽カツ南蛮
タルタルソースはネギ抜きです(←ほぼタマゴサラダ 笑)

アンジェリーナジョリーだか いかりや長介さんだか(^◇^;)  に うっかりなっちゃった

☆チェダーチーズ&ハムロールサンド やべぇ作りながら笑っちまった(^O^)

サリーちゃんがライブで歌う コーヒールンバにちなんで
☆練乳コーヒーゼリー
の5品です♪

おはようごじゃま~す(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)

逆リハで ハリケーンサリーちゃんから

リョウスケさん

渋田さん

クドウさん☆PAタクシ君なめらかにサウンドチェック終了♪

こちらも準備オッケーちゃんo(^▽^)o

19:00☆クドウさんからスタート*\(^o^)/*

早くも座席ほぼ満席です☆

あったかい歌声でリンダガレージあっためまくったトップバッター*\(^o^)/*お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい いづみさん(=´∀`)人(´∀`=)今日も楽しみまくりましょうね~♪

2番手 渋田さん☆いってらっしゃい~*\(^o^)/*

すでに満席立ち見状態(*^◯^*)

今回は本番ちゃんと観れてよかった~♪

ノートの切れ端にこの歌詞を書いて紙飛行機で飛ばして色んな人に聴いて欲しい歌いっぱい(⌒▽⌒)

めちゃくちゃかっちょよかったです!The PINK'99バージョンも観てみたいっす♪

続いてリョウスケさん登場*\(^o^)/*

透き通る様な歌声綺麗(*☻-☻*)
途中でクドウさん呼び込んで

The VACK'S 2人*\(^o^)/* 最高でした(o^^o)

親方先輩だー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーいわーい
もう次トリです~♪

ハリケーンサリー登場*\(^o^)/*

も~ サリーちゃん可愛いいぃぃ(*☻-☻*)

みんな歌う三人☆楽しい~*\(^o^)/*

今日も素敵でした~(=´∀`)人(´∀`=)

わーい竹尾さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

野球着姿の甲田さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

正樹さん作の九州地震募金ボトル 「今日のギャラ全部入れるね!」とかみんなのあったかい気持ちがずっしり!凄いです☆被災地の方々 本当に身体や心が心配ですが 、かまだしてくれはいよψ(`∇´)ψ

先輩とニャンコちゃんと腹減っ隊打ち上げ開催☆鳥貴族で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いっこ上の親方先輩が高校卒業してから十何年かぶりにまたライブハウスで会えて、こうやって居酒屋飲みできるとかすんごいミラクルで嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
ザ☆メンテナンス 渋谷ラママでまた会いましょうo(^▽^)o 植田さんとツーマンライブ楽しみ~♪

の前に、4月28日
☆鬼畜のダーハマ
☆nwoの のっさん&マネージャー
☆PUNiKのタグちゃん

マザアースプレゼンツ【自己責任vol.1】アコースティックライブやります☆
オープン19:00 スタート19:30
チケット¥1500+ドリンク代
是非是非一緒に飲みまくりましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はいっ!我らがボンクラは
 4月30日 新宿ウルガでカッパンクのトップバッター15:00~張らせていただきますぜい*\(^o^)/*

ドラム ボブちゃんのボンクラ卒業式見逃しちゃいやんですよ(^^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/04/25(月) 13 16:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3264-135925b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ