チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

珍道中すぎたf^_^;)

がっちょり早めにマザアース出発してHERNIA_44観に行く予定だったんですが

出がけにちょいとバタバタしたので新宿からだとかなり遠いから新宿三丁目まで・・・適当に出口でたら史上最大の迷子になって、歩いても歩いてもワイルドサイドに着かない!ここどこ~(>人<;)
はい、間逆に歩いてましたf^_^;) まんまと着いたら終わちゃってた くすん( ;  ; )

久しぶりのライブだったのに やっちまった~!すんません~m(__)m

中野ムーンステップにハシゴ☆今度はちゃんと着くように早めに出発したんだけど、またまた電車が途中で止まって うおえぇぇい!(◎_◎;)だったんだけど

のっさん さっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちゃんとタグちゃん間に合いました*\(^o^)/*

アコースティックタグちゃん ライブハウスで観るの初めて☆

お馴染みPUNiKの曲がすんごい新鮮に♪

カッチョいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

アンコール、ケンちゃんに丸投げするタグちゃん(笑)

わはは ラッキ~♪

またライブ観たいです♪

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トリでダーハマさん登場*\(^o^)/*

熱いメッセージソングぶちまかし☆観るの2回目だけどもう歌覚えてる位インパクトあります♪

はいっ! タグちゃん・のっさん・ダーハマさん 4月28日 リンダガレージでアコースティックライブです(*^◯^*)  今日観てすんごいワクワクです♪

のっさんとリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

28日のミーティングしながら、ローズマリーオイルのみっこ姉さんお通し最高です(^з^)

4月28日 木曜日 リンダガレージ☆マザアースプレゼンツ【自己責任 vol.1】
出演
☆TAGU (PUNiK)
☆ダーハマ(鬼畜)
☆NWO (のっさん&マネージャー)
オープン19:00 スタート19:30
もれなくマザアースプレートもやりまっせ~(⌒▽⌒)ガンガン飲みまくりナイトにしましょう♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2016/04/20(水) 12 26:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3261-5ccf7e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ