チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

中野高円寺散歩ツアー

休日 買い出し飲み歩きデイ(^◇^)
マザアースでゴミ出ししたりあれやこれやしてオヤツ時分にニャンコちゃんと待ち合わせして
先ずは中野のブロードウェイ地下にある 気になってた焼きそば屋さんで朝ごはん☆

Tシャツがカッコいいってキャッキャしてたら爽やかに写真撮らせてくれました(⌒▽⌒) 表情わかる透明なマスクした店員さん☆そのマスクいいな~♪

ビールと 焼きそばの小に目玉焼きトッピングしたの半分こ☆ テイクアウト用に作り置きあるのに熱々出来立て作ってくれました*\(^o^)/*

大ぶりのキャベツ・タマネギ・豚肉・ニンジンが入ってて、麺がもちもちでソースの味が酸っぱくなくて甘みのある出汁味なんだけど魚粉とか胡椒のアクセントあって ヤバいこれめちゃくちゃ美味しい!

特大でもいけるね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪絶対また来ます♪でごっちゃまして、オモチャ屋さんやお洋服屋さんやあっちこっち流して、やっぱりチョチロウ食材屋さんメイン(⌒▽⌒)

 
白い物わさっと購入☆わーい何に変身させようかワクワクです♪

よね田で昼ごはん~ 、16:00オープンのはずがまだ準備中みたいなので

17:00まで10分くらい立ち呑んで待ってみよう♪と この前ウツボが美味しかった立ち呑み屋へ☆

あっ!

お花見の時ホサが持って来てくれた「ばばあ」シリーズが

ズラリ(笑) ばばあ満載(≧∇≦)

軍鶏の レバー焼きが入荷してない日だったので(´・_・`)

ポテトサラダさくっとごっちゃまして 再び よね田へGO☆

やった~ 提灯ついてる*\(^o^)/* 後は入れるかどうか・・・一階カウンター席はすでにほぼ満席・・・

二階テーブル席1番乗り*\(^o^)/*奥まった半個室状態の席に案内されて超ラッキー♪

西荻窪店と微妙に違うメニューをガン見して、

先ずは焼き物から注文するのが よね田流儀なのでビールと焼き物から

ビール来たタイミングで頼んだマグロブツが1番乗りしてきたので ビール乾杯したばっかだけど

調味料に日本酒無いとね~(笑)で ひとつ注文すると 三段こぼしで たっぷり2人分ある嬉しいよね田♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

レバーのちょい炙り到着☆ クリーミーですんごい美味しい♪

つくね到着☆

串4本で支えられたハンバーグサイズの肉塊です(*^◯^*)

二階テーブルフロア結構広いし、安くてボリュームあるお料理色々つまみっこしたいから またみんなで来たいね~(=´∀`)人(´∀`=)っと美味しく楽しくごっちゃまして、おんも出るとポチポチ雨が。
すぐ止みそうだから四文屋で雨宿りして行こう♪

こちらも座敷の奥まった落ち着けるテーブルへ(^^)

ニャンコちゃんはもれなくキンミヤ梅割り、チョチロウは熱燗で煮こごりと長芋浅漬けしばいて

雨も大丈夫そうだし、高円寺に移動してアーケードウインドウショッピングして、昨日から決めてた〆は「民屋」*\(^o^)/*2度目まして~♪

わーいコウタ君いた~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リニューアルした水餃子☆これもツルツルで美味しい♪

ビールと頂きながらメインミーティング☆
全部魅力的なんだけど、この前美味しすぎてやっぱり浮気できなく同じ担々麺と豚骨ラーメンと半麦飯(⌒▽⌒)

本当に美味しいです(^з^)-☆

「色紙にサインして~♪」ってコウタ君☆わーいってチョチロウボンクラマーク下手すぎ(≧∇≦)すんません今度ボンクラみんなで手直ししに来ねば(笑)コウタ君サンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボンクラちゃんライブ 4月30日カッパンク☆新宿ウルガで15:00~です♪

3時のオヤツに飲んだくれましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2016/04/19(火) 13 11:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3260-f413c8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ