チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

西荻⇄新宿どこでもドア欲しい

リンダガレージアコースティックナイト♪

マザアースプレートいきまっせ~ψ(`∇´)ψ

今日の5品は、メープルシナモン焼きリンゴと

白出汁バージョンのペルシャムエッグ、

東村山黒焼きそば・濃厚生・オイスターのトリプルソースで

焼きそば ならぬ 焼きスパ(^◇^)

ロールパンに挟んで焼きスパパン☆

並べると何かに似ちょる・・・

コレか(笑)

豚さんの肺の

リョウスケさんローズマリー燻製と

タマネギ・ハラペーニョ・レモン汁・トマトソースetcのサルサにスイートチリソース混ぜたのは

鶏の手羽をカツにしたのにトッピング

♪俺に肺をくれ~♪の「カツ」兄さん(^◇^)

ユキ&ゆきさん おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

サウンドチェックスタート☆ ゆきさんのカホンいいな~(*☻-☻*)

コウセイ君&

タクシ君も滞りなくリハ終わって

準備完了☆

みっこ姉さんすいません後よろしくお願いします~で新宿ウルガへGO☆
デッポのレコ発ワンマンです*\(^o^)/*

ミラクルなゲストあり~の ワンマンならではのタップリ曲聴け~の すんごいリッチなライブ満喫o(^▽^)o
お疲れ様でした~で楽屋訪問♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しかったですサンキスト~♪ して

リンダガレージにUターンただいま~*\(^o^)/*

わーい しげみん(=´∀`)人(´∀`=) 毎回プレート食べてくれて嬉しいっす~*\(^o^)/*

タクシ君お疲れ様~♪

ペルシャムエッグ争奪戦(笑) わーいまた作りま~す♪

チャコさんお誕生日おめでとうございますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなのアイドル タロウちゃん♪

初抱っこのニャンコちゃん☆ が、タロウちゃんの目線が・・・

奥で洗い物してる みっこ姉さん捉えるともぅまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((*☻-☻*))┘

大好きなみっこ姉さんとキンちゃんパパ一緒で幸せ満タンなタロウちゃん(⌒▽⌒)いいね~♪

終電チームお見送りして お片づけひと段落したとこでお先に失礼しますして 久しぶりの鳥貴族へ☆

なぜかタワーになってるメニュー(笑)

わーっ!スイカチューハイ発見(*☻-☻*)

頼まずにいられないスイカ大好きチョチロウ

スイカバーの味でした(笑)

早く夏にならないかな~♪本物のスイカ食べたい(⌒▽⌒)

紫蘇巻き鶏天、梅肉ソース美味しい♪

ゆかりが振りかけてある もも肉焼きと リニューアルしましたなトロロ焼き

リニューアル感無かったけど安定の美味しさ(^^)

鳥貴族といえばボンクラ☆ 
重大告知!】っす!

4月30日のカッパンク☆出番は新宿ウルガで15:30~っとさんざん告知してましたが タイムテーブル送られてきたの見たら15:00~でした!

すんません! みんなスケジュール30分マキでよろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/04/18(月) 12 36:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3259-7a5f392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ