チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

毎日ガッツ満タン

木曜日☆
マザアース終わってリンダBARにただいまー*\(^o^)/*

みっこ姉さんのローズマリー使い最高です(^з^)

楽しくごっちゃまして、金曜日☆
しげみんがランチしに来てくれました*\(^o^)/*わーいわーい♪
しげみん用にキープしておいた豚フワちゃんと、リクエストは茄子カレー♪ 

入れ替わりで わーっ今田先輩だ~(((o(*゚▽゚*)o)))初来店サンキストですっ*\(^o^)/*

またライブ観に行きます♪

入れ替わりでニャンコちゃんいらっしゃいまし~(⌒▽⌒) キンミヤ梅割りね(笑)

マザアース終わって キンミヤドアの 野方屋で一服♪

毎度のタコブツ(⌒▽⌒)

日替わりホワイトボードに とんぶり奴が*\(^o^)/*わーいくださいな♪ プチプチとんぶり美味~(^з^)

サクっとごっちゃまして、新宿ウルガへGO☆

キュアーナイトです☆

丁度レンさん始まるとこ♪ 間に合ってよかった*\(^o^)/*

キュアーはそんなにちゃんと聴いたこと無いので 普通にオリジナルやってるバンドのライブとして楽しめます(^◇^)

生ステージと、モニターに映る姿と また雰囲気が変わって見えて

Musu Boreの時とまた違う魅力満タンなレンさんカッチョよかったです☆

終了後、通るたび気になってたお店「かんちゃん」で一休み☆

お通しが 鶏肉とキュウリのオカカ和え(*☻-☻*)わーい熱燗下さいな♪

塩昆布漬けのセロリと

できたて湯気ホカホカの出し巻き卵大ヒット(^з^) お箸でつまめる茶碗蒸しって感じで美味しかったです♪

お手洗い行くと おむつ交換台の転落注意の絵が怖かったり

ガン見しすぎて赤ちゃん泣くべ!だったり(笑)

楽しくごっちゃまして、西荻窪戻って晩ご飯☆八龍でカウンター座るの初めて☆ 調理シーン観れて楽しい♪

ビールと餃子と

頼んだ事無いものを っと生姜焼き定食♪ ご飯に添えられた しば漬けが嬉しい(^^)

八龍のタマゴがふわふわしたスープ大好き♪

美味しくごっちゃましてリンダBARにただいまー*\(^o^)/*

チャコさん差し入れのチヂミがモチモチですんごい美味しいo(^▽^)o

明けたらライブイベントです!

<<2016年4月16日(土) 西荻窪リンダガレージ>>
【ACOUSTIC RIOT Vol.5】
「リンダガレージ7周年記念Vol.2」
☆出演
acoustic LOOSE RIDER
RICO&藤沼伸一
澄田 健
OA:スダタクシ
2000円+1ドリンク別
open18:30
start19:00
リンダガレージ
住所:東京都杉並区西荻北2-12-5
最寄り駅:JR中央本線「西荻窪」
TEL 03-6913-5757
もれなくマザアースプレートやらせていただきますっo(^▽^)o

メニューは後ほど酒パワーで(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/04/16(土) 11 35:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3257-a476b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ