チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ハッピー連チャン☆

西荻窪Pit Bar でダーハマさんが弾き語りするでGO☆ 歩いて行けるライブハウスって楽ちんです(⌒▽⌒)

ダーハマさんナイジェル邸ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

主催の宮下大地さんがオープニングで一曲&乾杯して

ダーハマさんスタート*\(^o^)/*

メッセージ性満タンな曲☆特に「命」と「道」がすんごい心に残りました♪

続いて ベース,カホン・ギターボーカル・サックスの4人編成「PISSD OFF」登場☆

真夏の太陽が恋しくなるサンバ♪ ビーチで踊りたい(^◇^)

次は「ロス・カブネロス・デュアリズム」登場☆

ヤバい!凄いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ルンバにレゲエ ジプシー に昭和ちんどん沖縄民謡にラスティック色んな大好き要素が満載で

人種もジャンルも関係ない地球生まれの地球人って感じで最高でした!

ギターボーカルのIKDさん☆「6月に愛媛に引っ越しするけど絶対また会える気がする(=´∀`)人(´∀`=)」って凄い嬉しい不思議な初めましてでした♪

そしてトリは「宮下大地」さん☆

セットチェンジ毎 ちょこちょこお話ししてたらSIONさんや志村けんさんや好きなのがたくさん一緒で(=´∀`)人(´∀`=)
1番ドびっくりしたのがね、本番中MCで「ラジオで聞いて凄い心に残ってライブ行って今は友達!なその曲やります」 それが

プリンスアルバートの「気持ち」だっつーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

チョチロウも大好きなこの曲☆まさかここで聴けるとは(*☻-☻*)すんごいびっくり嬉しい♪みんな元気かな~☆会いてえぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ギターを三線に持ち替えて唄ったりもう最高でした♪

酒もススム君ですよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いや~マジで今日来てよかった~(≧∇≦)
ダーハマさんと、同じバンド「鬼畜」のボーカル タクロウさんと

「鬼畜」vs「ボンクラ」って超クレイジーな対バンもしたいね~(^◇^)
ボンクラちゃん次のライブは4月30日カッパンク☆新宿ウルガで15:30~ですよん♪みんな来てね(^з^)

お疲れ様でしたして ダーハマさんとタクロウさんと3人でリンダBARにただいまー*\(^o^)/*

初来店の鬼畜☆2人共クローズ大好きで店内見渡してウハウハです(=´∀`)人(´∀`=)

ダーハマさん&タグちゃん弾き語り@リンダガレージ 是非とも実現して欲しいですo(^▽^)o

みっこ姉さんの ジャガイモとベーコンのローズマリー焼きめちゃくちゃ美味しいっ(^з^)-☆

終電めがけて走るタクロウさん見送って、ダーハマさんとカウンターに移動して乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

冷凍庫でキンキンに冷えたテキーラを

キヨトキさんがみんなにプレゼント♪

わーいいただきますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リナさんが素敵なおつまみわけわけしてくれました☆

ナッツ入りの甘くないチョコレート齧ってるみたいなカカオ豆(*☻-☻*)初めて~♪美味しいっ♪

雨がざんざか降ってきてるので 同じ方面のキヨトキさんとタクシー相乗りして帰宅☆
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/04/14(木) 14 33:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3256-62dea59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ