チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ゲリラワンマン*\(^o^)/*

アメ横で仕入れてきた豚フワ☆

通称の通りフワフワで デカい肉塊に見えるけど持つと軽くて(←鉄アレイ持ち上げたら発泡スチロールだったみたいな感じ(笑)) で
びっくりする豚の「肺」です☆ 水にも浮きます(O_O)

カッティングして 臭み消しにショウガとローズマリー入れて茹でると オタマじゃ掬いきれない位ぶわぶわとアクが出てくるので 洗いながら3回茹でこぼして

半分は今日トマト煮にしてマザアースメニュー用に

もう片肺は 燻製にしてみよっと ソミュール液に漬けて冷蔵庫で寝んね

ケンさんいらっしゃい~*\(^o^)/* 

メカブの主☆ 今日のご飯物メニュー メカブとコーンのピラフご注文の後、パスタメニューの豚フワトマト煮のパスタ抜きおつまみバージョンリクエスト*\(^o^)/* オムレツにしました♪

穏やかな昼下がり♪ しじみ汁で〆て 行ってらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)いつもサンキストです♪
リョウスケさんのローズマリーいじり♪ 洗って水切るの葉っぱが細かいので拭くとバラバラにしちゃいそうなのでf^_^;) お天気いいからベランダで干す(^◇^)

乾いたら 粗く挽いた黒胡椒と鷹の爪と

エキストラバージンオイルで漬け込みます♪

色んな可愛いボトルとっておくと役立ちます(←主に酒瓶  笑)眺めてるだけでも綺麗でワクワク♪

一週間くらいからフレーバーオイルとして ドレッシングとか肉や魚ソテーするとかシンプルなパスタとか大活躍してくれそうです(*^◯^*)楽しみ~♪
っと急遽リンダガレージで正樹さんのワンマンアコライブ開催との情報がっ!(◎_◎) わちゃわちゃお片付けしてGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^))┘
もうスタートしてます☆ギターじゃなくベースでの弾き語り*\(^o^)/*かっちょいいです!

っと コウセイ君に丸投げ(笑)

キンちゃんが駆けつけて来て

正樹さんがお客さん化しててびっくりだわな(笑)

突発丸投げ無茶振りでも

ばっちし できちゃうのが流石です*\(^o^)/*

そしてタクシ君に丸投げリレー(^◇^)

リンガレアコライブエキスパート 余裕です(⌒▽⌒)

アカツキのフルアヘッド最高*\(^o^)/*

第1部終了して しばしご歓談タイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

第2部スタート☆

外歩く人達にも聞かせちゃえー!とオープンドア(^○^)

マダムリクエストで再びタクちゃん登場*\(^o^)/*

アンコールでフルアヘッド♪ 何回聴いてもいいっすね~♪

 リョウスケさんも駆けつけ一杯ならぬ

駆けつけ一曲*\(^o^)/*

24日がっちょり観れるの楽しみ~♪

もれなく のっさんも(⌒▽⌒)

nwoマネージャーがいないのでギターはタクシ君*\(^o^)/*

長渕唄いあげ~♪

マサキさんがカホンで参戦*\(^o^)/*

レアだ~*\(^o^)/* っと・・・

正樹さんの視線がザジを狙ってます(笑)

ザジ登場o(^▽^)o

ギターは続けてタクちゃん♪

豪華ゲスト多数の正樹さんワンマン(^◇^)凄いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

第2部終了☆のっさんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お色直しして第3部スタート☆

今度はギターに持ち替えて

タクちゃんがカホン♪

再びベースに持ち替えて ギター コウセイ君☆これまたレアだ~*\(^o^)/*

わーいナオミさんだ~(=´∀`)人(´∀`=)

っとハグする間もなく ボンクラスタジオに行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^○^))┘

ベース取りに帰る間無かったのでレンタルしたベースが

ストラップ全伸ばししても短くて弾きづらいったらありゃしにゃい(^◇^;)

本番はがっちょりリッケンバッカー抱っこしまっせ~ψ(`∇´)ψ

はいっ!4月30日 カッパンク☆ 新宿ウルガで15:30~ボンクラ登場です♪

ドラム ボブちゃんの卒業ライブ見逃しちゃいやんですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな来てね♪

反省会という名の打ち上げ無しで リンガレにただいまー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ もうBARタイムです♪

モニターでボウイ祭り

エアギターならぬエア氷室のっさん&コウセイ君(笑)

でもやっぱりギター持っちゃう

音楽まみれの素敵な1日すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/04/14(木) 12 18:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3255-8371a222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ