チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ブラ散歩☆

ニャンコちゃんが行ってみたい所があるっちゅうで 新宿から埼京線に乗り換えて十条へ☆ ウルトラマンスタンプラリーぶり(^^)

歩き始めるとすぐにスマホキャンペーンのチラシ配りの人が・・・グミ付き*\(^o^)/*わーい
「恋もスマホも モテモテグミ」って・・・パッと見「スマホモ」に読めちゃった(^◇^;)だってキノコ薔薇くわえてるし~f^_^;)

現場到着前に早くもおもちゃ屋さんの傍にあるレトロなゲーム見つけたニャンコちゃん

十円玉入れてチャレンジ☆一瞬で撃沈(笑)

まぁ後でゆっくりやろう!とのんびりお酒片手にブラ散歩♪
メンチが売ってるお肉屋さんは素通り出来ない様です(^◇^)

入り口がどこだかわからない喫茶店の前に何か味のあるオブジェや

サボテンとBEERのネオンいいな~♪

サビサビのスティード(((o(*゚▽゚*)o)))

「これチョッチーが盗まれたやつじゃない?」
ザンネンながら違います(^◇^;)20年位前に盗まれたのが今でてきたらミラクルだわ~(笑)
突き押しが凄そうな鍼灸接骨院(笑)どすこい

キンミヤ推しすぎる居酒屋 きんぎょ(笑)キンつながり?

焼き鳥屋さんでキンカン売ってて一本齧りっこ☆キンつながり?(笑)

見所満載な板橋区☆ やっとこ目的地に到着☆

駄菓子屋ゲーム博物館「ゴン太村」

レトロな販売機で入場券買って中に入ると

メダルを10枚くれます♪ レトロゲームの本も出してる館長さん☆ニャンコちゃんと一晩中語り明かせそうです(=´∀`)人(´∀`=)

懐かしいゲームがズラリ!

わーこのルーレット よくおばあちゃんと旅行行った時 黒子君と二人でやったわ~(*☻-☻*)

もらったコインで色々チャレンジ♪

当たったり勝ったりするとコインと数字の書いてあるプレートがでてきて

やべぇチョチロウ コインもプレートも増やしまくってるし*\(^o^)/* 

数字は円に換算して駄菓子買えますo(^▽^)o

80点分♪ ラムネとすもも漬けとやきそば屋さん太郎に変身(^^)わーいわーい

昭和の子供でよかった~♪ な楽しいスポットでした(⌒▽⌒)
来た道戻るのに北風ピープー吹いて寒いので 軍手買って 板橋駅に移動☆

来てみたかった馬料理屋さんへGO☆

串も刺身もおつまみも 肉は全部馬っ(((o(*゚▽゚*)o)))

馬には焼酎かな~と思いつつもやっぱり先ずは日本酒熱燗でお腹あっためて

メニューガン見(*☻-☻*)ミーティングして

先ずはの3品チョイス☆ 馬ハツ串と

生の馬タンと馬レバ刺し(((o(*゚▽゚*)o)))

もう牛や豚は生に出会えないので嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ タレ甘くて美味しいしニンニクやショウガ無しでも臭みナッシング♪

馬ウマすぎて 次はコレいっとかないとっしょ!太文字上から全部♪ってセレブ頼み(^◇^)

ツヤツヤの肩ロース・モモ・バラ,胸! 全部生です♪ しかも¥190っていいんすか(((o(*゚▽゚*)o)))

四種類の食感の違い楽しんだり味付け変えてみたり、こんなに「うま」って言葉発するのなかなか無いわ~♪ 馬 美味 旨ーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
瓶ビールにチェンジすると栓抜きごと置いてってくれる混ぜ物ナッシングアピールが良心的です(^^)

ビールになったとこで馬ソーセージ☆ウマ~♪

馬の生ハム入りスープが気になって

くださいな したらこれまた野菜たっぷりで優しい出汁でウマ~♪

スープがあまりにもウマイので ネギ汁追加☆¥90っていいんすか(((o(*゚▽゚*)o)))

ネギと言えば鴨ですが 馬がネギ背負っても最高♪

って すげぇ背負いそうだ(笑)

今日は祭りだーっ(=´∀`)人(´∀`=)っとガンガン頼んでもお会計 1人¥2000弱っす(((o(*゚▽゚*)o)))
安いし美味しいし店員さん可愛くて気持ちいいし駅からすぐ近くだし絶対また来たい♪
楽しくごっちゃまして、埼京線で新宿、から丸ノ内線で新高円寺に移動して 四文屋で一服♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ひれ酒が無かったので普通に熱燗♪

焼いたラッキョって初めて! これ大ヒット♪ 真似っこしよっと♪

ごっちゃまして ニンニクが残りやすいニャンコちゃん、八百屋さんでリンゴ買って丸齧り☆ 牛乳やブレスケアより効くらしいです(^◇^)

でもラーメン行っちゃうんだな~(笑)

今日の〆はココ! って決めてたオープンホヤホヤの来たかった「民屋」初訪問*\(^o^)/*

おつまみやお酒も充実してます♪

そば茶ハイって他所にないね~♪ そば茶大好き☆

オードブルに水餃子☆ ツルンプリンでいくらでも食べられそうです(^з^)

メインは基本の「豚骨ラーメン」と ライスが麦飯なのがまたすんごい嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))ハーフサイズで♪

ニャンコちゃんは担々麺☆久しぶりに濃厚な担々麺食べられた~♪ って大満足(*☻-☻*)
また来たいお店増えた~*\(^o^)/* すんごい美味しかったですご馳走様でした☆

はいっ!ロマンチスト コウタ君のお店です(*^◯^*)
今日はすれ違いで会えなかったけど絶対また美味しいラーメン食べに行きま~す♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/04/12(火) 00 36:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3254-2e2c7491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ