チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ジャックバロットMMS☆

お昼過ぎ、ジャック花見やっちょる上野公園へGO☆
何持ってこうかな~、あっ!前にケンちゃんに教えてもらった肉屋のコロッケにしよう♪

っと「大山」へ☆テイクアウトコーナー5~6人並んでます

コロッケとカレーコロッケ5個づつ下さいなしたら「コロッケこれ一個サービスね♪ちょっと焦げちゃってるけど(笑)」っとおまけで入れてくれました*\(^o^)/*わーい

ビールとワインと熱々コロッケ11個ぶら下げて、不忍の池のほとりへ・・・わはは目立つからすぐにジャック會発見*\(^o^)/* お邪魔しまーすo(^▽^)o

ボタン桜が綺麗に咲いてますね♪

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 夏樹ちゃん早速コロッケ乾杯(⌒▽⌒)

ルカコちゃんとニャンコちゃんとコロッケ齧りっこ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)

生ビールス弾き語り~*\(^o^)/*

ちゃらり~ん 鼻からカニカマ~♪ って何しとんねん(笑)

ユースケおはよう~*\(^o^)/*

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

誰か到着するたび乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何回でも楽しいo(^▽^)o

ジャック明日 声カッスカスになりそう(笑)

ヒデキちゃん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

どんどん集まるジャック會

みんな楽しい~(=´∀`)人(´∀`=)金髪人口多いな~(⌒▽⌒)

声かけられて振り向いたらまた金髪・・・って わー膝山さんじゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
facebookに載っけた様子を見てサプライズ訪問☆って本当にサプライズだわ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビール一杯飲んでってや~♪ってジャックサンキスト☆

昨日ぶり~の夏樹ちゃんまたね~(=´∀`)人(´∀`=)今年もSION野音行きたいね~♪

みんなとお先にバイバイして、アメ横センターへ買い出しに☆

うひひ 探し物見つかってホクホク顔のチョチロウちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

世界中の調味料が集結するここならもしかして と・・・

あったのよ~!マザーアースカレーの必需品インドネシアのケチャップマニス*\(^o^)/* ボトルとラベルは変わってるけど今までと同じブランドのやつ♪ いや~よかったよかった安心~(*^◯^*)

ニャンコちゃんが気になってた物発見! バロット☆やっほい食べたことないから買ってこう♪

フィリピンでは「バロット」ベトナムでは「ホビロン」と呼ばれてるアヒルの有精卵を茹でたの。
つまり 殻の中はもうヒヨコだっつー事っす(^◇^)

初バロットいってみますか♪

結構 硬い殻 半分剥くとこんな感じ。

全部剥いても あんましヒヨコっぽさ無いですにゃ(´・_・`)

あぎゃあっ が食べてみたかったんですけども

割ってみても。う~んまだ育ってないやつだったのかな?

食べてもただカタくて生臭い茹で卵・・・わはは残念なバロットデビューでした(^◇^;)
今夜はリンダガレージでMMSの映画「8 DAYS TRIP」の上映会*\(^o^)/*

リョウスケさんのローズマリーでスモークした鶏の無精卵(笑)と、大根と油揚げの炊き込みごはんと

チーズにかんずり酒盗のっけて海苔で巻いたの

とレンさんの鮭サラミ持ってギリギリただいま~したら みっこ姉さんのはからいでマザーアースプレートやらせてもらっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)バタバタですいませんf^_^;) 敏子さんが盛り付け手伝ってくれたり

リンガレファミリーいつもサンキストです♪

何回観てもまた観たい8DAYS TRIP☆ 
100インチのスクリーンで 飲んだり食べたりタバコ吸ったりも自由なリンガレ映画館最高です♪

主演MMSと記念写真☆って何かこのショット舞台挨拶みたいでカッチョいい(^◇^)

パーティースタッフ3人衆(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)

スクリーンから いつものモニターに戻って

BARタイムも盛り上がり続け

わーいキヨトキさんファミリー*\(^o^)/*この前はシャブ祭りご馳走様でした~(^з^)

楽しくバイバイして お隣の「シタル」で晩御飯☆

お疲れ様で~す♪

やっぱここのバターチキン最高o(^▽^)o

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ次のライブは4月30日カッパンク☆新宿ウルガで15:30~です☆

みんな来てね♪ チケット予約どしどし受付けチュウ(^з^)-☆

2016/04/11(月) 01 50:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3253-ac97cb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ