チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

三部構成☆

昼下がり、レンさんが北海道のお土産持ってマザーアースに来てくれました*\(^o^)/*
 
鮭サラミとニシンスモーク♪ に

調味料や様々なオプション付きでもって

調理付き(((o(*゚▽゚*)o)))

凄すぎるo(^▽^)o

バケットにオリーブオイルと焼き塩混ぜたの塗って

サニーレタスON

ワインビネガーとお砂糖でマリネした新玉ねぎON

ニシンスモークと鮭サラミ2種類各ON

チーズとオリーブON

ケッパーON☆で北欧風オープンサンド出来上がり~(=´∀`)人(´∀`=)

ヤバい!こりゃ白ワイン開けちゃうっしょ(≧∇≦)

ユキちゃんと3人でシャレオツランチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チョチロウ完全に職場放棄(笑)乾杯ーいただきまーす♪

ニシンをガブリ! からの~

冷えた白ワインをグビリ! たまらんす(^з^)

マザーアースからの一品は 大根と油揚げの炊き込みご飯にメカブと卵黄乗っけて

レンさん曰く「ヤバい白い粉じゃなくヤバい黒い液体」の鮭醤油☆ わーっ!口の中に鮭がいるっ(((o(*゚▽゚*)o)))

日本酒大好きなレンさん&ユキちゃんには こりゃもう黒子君プレゼンツの蔵元限定純米大吟醸 開けちゃうっしょ(≧∇≦) 

「今度ここの酒造一緒に行こうっ!」っと安房鴨川遠足企画勃発してワクワクです*\(^o^)/*試飲コーナーに40種類もあるんですってよ奥さん☆
甘い物も合うよね~♪っと これまた気になる通りすがりの青森土産(((o(*゚▽゚*)o)))

丸ごと~♪

レンさんがカッティングしてくれると

丸ごと~(*☻-☻*)

ジャーン☆

「スイーツだってデザートじゃなくツマミです(笑)」っともういっちょ☆鮭とマッシュルームのアヒージョですってぇぇっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ドラえもんのポッケみたいに色々出てくるレンさんカバン(^○^)

フライパンにお湯沸かして熱燗の如く缶ごとあっためて

バケットに浸して食べるともぅ止まらないっす(^з^)

優雅な突発昼呑みパーティー♪ レンさんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
酒パワーも鮭パワーも満タンです☆
マザーアース終わって下北沢シェルターにバビーン☆

わーい のっさんだ(=´∀`)人(´∀`=)入り口でバッタリ♪

ギリスタート間に合ってホッ(^◇^)
WOLF&THE GOODFELLAS 登場*\(^o^)/*

最強なロックンロールで

ガンガンフロア盛り上げまくっていきます*\(^o^)/*

めちゃくちゃかっこよかった&楽しかった~*\(^o^)/*

のっさんに行ってきま~すして、ナイジェル邸のBBQパーティーにお邪魔しまーすo(^▽^)o

おぉっ!マメちゃんアンジェラ久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

チバケンタロウもキム君も久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

リビングゾーンにはタグちゃんダーハマさん(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ナイジェルのベース弾くタグちゃん

ストラップの長さがチョチロウ弾きポジションにジャストフィット(^◇^)

XXXL の巨四郎さんからX 一つ少ないサイズ位のキム君が

ギター持つとギターちっちゃく見えるねo(^▽^)o

マコっちゃん到着~*\(^o^)/*

ワインも瓶ごと回し飲み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最高♪

マメちゃんのお料理どれも美味しいね~♪

お料理も手づかみで(⌒▽⌒)最高♪

しっちゃかめっちゃかにハッピーな呑んだくれメンバーですが

やっぱバンドマン☆楽器手放しません(⌒▽⌒)

もれなく酒もだけど(笑)

タグちゃんとマコっちゃんの

アコースティックPUNiK*\(^o^)/*レアだ~♪ 聴けてラッキ~(⌒▽⌒)

まぁ結局グタグタになるんですけども(笑)

タグちゃん&ダーハマさん リンダガレージ アコライブ決まりね~(=´∀`)人(´∀`=)

あっ!ボンクラとも是非対バンよろしくですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ次のライブはカッパンクの2日目 4月30日 新宿ウルガで15:30~です☆みんな来てね♪

楽しくバイバイしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

竹輪キュウリ大好き(^з^)

将棋四段の浜ちゃんが駒の置き方教えてくれたんだけど、パチンっていい音出すの難しいのね~(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しくごっちゃまして、ニャンコちゃんと「ひごもんず」で晩御飯☆ 先ずはビールと餃子飲んでメインミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミニサイズの角煮丼を 肉が食べたいニャンコちゃんと米が食べたいチョチロウと 縦じゃなく上下で半分こ(^◇^)すみ分け出来てる半分こ奪い合いにならなくて楽ちんです(笑)

& 各自ラーメンしばいて美味しく楽しくごっちゃま♪

三部構成の1日 今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/04/10(日) 11 08:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3252-4b976f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ