チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

今日もハッピーちゃん☆

昨日リョウスケさんに頂いたローズマリー♪

今日のマザーアースメニューで「サラミとチーズのスパゲティー」で活躍してもらってもまだまだあるのでもういっちょ♪ 昆布出汁と三温糖混ぜて漬けだれに

ハマグリさんを赤ワイン蒸しにしたのを

さっきのタレにハマグリ出汁たっぷりの赤ワイン茹で汁プラスしたのに一晩漬け込んで、乾燥させて チップにウイスキーオーク&ローズマリーでスモークにしてみようと企んでます♪ 美味しくできます様に(^○^)♪

今夜はこの前よっちゃん企画パーティーで初めましてしたシュウ君企画パーティー♪

もろもろ仕込みんぐ☆ とんぶり味噌塗ったお豆腐を

燻製に♪

甘エビのカクテル☆ソースはオマールエビのビスクとトマトソースとスイートチリソース混ぜたの

昨日のリンガレお花見と同じネタでカプレーゼモドキ

いらっしゃいまし~*\(^o^)/*

ひゃ~パイルさんすんごい古い付き合いだけど まさかの初来店(=´∀`)人(´∀`=)サンキスト~♪ 

個人主義激場抜けて今シュウ君と一緒にバンドやってるって なんか凄いご縁で嬉しいです♪
モリモリお料理行きまっせ~♪ イカスミスパゲッティーと

揚げ餃子のモヤシコーンあんかけと

串カツには

マザーアースカレー&金蝶ソース☆みんな仲良しだから二度づけバンバンオッケーちゃんよね(^◇^)

シュウ君 企画サンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

これからもよろしくですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ 4月30日 カッパンク 新宿ウルガ 出番は15:30~☆みんな来てね♪

黒子君と色んな曲作り話ししながら楽しくお片づけしてバイバイしてリンダにただいまー*\(^o^)/*

わーい のっさんがwas1nチームと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

嬉しい乾杯♪

今日も色んな人と色んなお話できてすんごいハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/04/07(木) 17 21:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3250-fe1fc6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ