チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

3日間で最高の花見日和

「ららら」のケンさんが 使うならメカブを原価で譲ってくれると

ドーンと1キロ持ってマザーアースに来てくれました*\(^o^)/*わーいわーい

「さっと湯がくだけで綺麗な緑色になるよ♪」

本当だ~♪ 沸騰させたお湯で3秒でコレ(*☻-☻*)

早速キュウリ&枝豆と

みそたまり&ゴマドレッシングで和えて

リンダBARにただいまー*\(^o^)/*

マキさんお土産♪と 大好きな秋田のギバサとジュンサイ(^○^)ネバネバ祭り万歳~*\(^o^)/*

また明日~でごっちゃまして、明けて水曜日♪ リンガレお花見です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
昨日仕込んだ

茹で卵の燻製と

レモンオリーブオイル&レモン塩&バルサミコのドレッシングで

がっつり水切りしてモッツアレラチーズモドキにした木綿豆腐とプチトマトのカプレーゼモドキに

耳切り落としてぺったんこにつぶした食パンに

あんこ挟んで揚げパンにしてきな粉まぶしたのと

竹輪にキュウリ突っ込んで 

醤油の実を添えたの☆味噌状態の醤油、ビシャビシャしないからこぼさなくていいね♪

マグロとシメジの櫃まぶしは一口サイズのおむすびに

デイビィさんプレゼンツの玉ねぎとチーズのつけ揚げ

担いで今週3回目の井の頭公園へ(笑)平日だけどお天気いいランチタイム☆人いっぱいです!
朝から場所とりしててくれたタクシ君☆ナイスポジション グッジョブ(=´∀`)人(´∀`=)

コウセイ君おはよう~*\(^o^)/*

飲み物はマザーアースラベルのチリの赤ワイン持って来ましたよん♪

3日間で初の青空 最高(*☻-☻*)曇り空だと折角の薄いピンク色が映えないから今日観れてラッキ~♪

わーい しげみん到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みっこ姉さん&敏子さん到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

女子会~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

持ち寄ったおつまみ繰り広げて

お料理祭り開催*\(^o^)/*敏子さんのエビや玉子焼きやミートボールやサラダや 柚子胡椒ベースのディップで野菜が止まらなくなるのや全部美味しくて幸せ満タン(^з^)

キンちゃん&タロウちゃん到着~*\(^o^)/*

酢ダコさん登場☆

取り出す時 勢いによって当たりハズレが(笑)しげみんハズレ~(笑)

ゼラチンと違って常温でも溶けないアガー使った敏子さんのグレープフルーツスイーツがグレープフルーツ齧ったみたいなフレッシュさでみんなビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

正樹さん到着~*\(^o^)/*

乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

久しぶり~のオガックスがピザ持って来てくれたり

リンガレスペース賑やかになってきました~♪

みっこ姉さんのお膝から離れないタロウちゃん(^^)

風が吹くと肌寒いのでET仕様に(^◇^)

みっこ姉さんとチョチロウの膝ダブル☆なんか凄い格好になってるぞ(^◇^;)

お留守番もできるいい子ちゃん♪

リョウスケさんが自家栽培のローズマリーを こじゃんとプレゼントしてくれました(*☻-☻*)

何にしようかワクワクです♪サンキスト♪───O(≧∇≦)O────♪

すんごい楽しくお花見ピクニック☆

夕暮れ時になると また池面に映る提灯の灯りが幻想的で素敵(*☻-☻*)

二次会は「じゃんじゃん」に行くというみんなとバイバイして、マザーアースカレーの大事な隠し味

インドネシアのケチャップマニス買い出しに

カルディへ☆この前荻窪店で売り切れだったので吉祥寺店に希望を抱くも なんと製造停止状態とな!(◎_◎;) ネットで調べてもやっぱり入手不可なので、店員さんが言ってた似たような物の入荷を待つかオリジナルで作るか・・・頑張ります♪

行ったついでに楽しそうな物衝動買い♪ パウダー状の味噌(^○^) これも味噌漬けやお刺身やパスタとかに使い勝手良さそうね♪

終盤合流したニャンコちゃんと清龍で一休み☆

お通しの冷たい煮物に熱燗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クリームチーズに酒盗のっけたのと

竹の子と長芋の茶巾揚げ☆湯葉がサクサクで美味しい♪

つまみっこしながら晩御飯ミーティングして「カヤシマ」に決定☆

もう頼むメニューは決まってます♪

先ずはのビールのお通しはキュウリと人参・イカ・ワカメの酢の物♪

ニャンコちゃんドリンクは

「Hacker.」! めっさハッカ!(◎_◎  フリスク齧ったみたい(⌒▽⌒) ソーダ割りにしてミントジュレップもどきにしたら良さそう♪

来た来た 来ましたよ☆

五郎さんセット♪

麺リフトするとレトロな喫茶店のサンプルみたいな正しいナポリタン 何回食べても美味しいっ(^з^)

今日も豊かでした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
4月30日 ボンクラライブ☆

カッパンクの2日目 新宿ウルガのトップ15:30~です! みんな来てね♪

2016/04/06(水) 00 33:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3249-a0aa5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ