チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

今日も宴満開☆

2日連チャンで井の頭公園 お花見~♪ 買い物してるとビリーさんにばったり(=´∀`)人(´∀`=)一緒にGO☆

今年もミッションズ宴会にお邪魔します*\(^o^)/* 

わーいナンシー(=´∀`)人(´∀`=)

来る途中 新潟の物産展やってて かんずり酒盗衝動買い☆ ひと舐めで酒一合呑めそうな位美味し(^^)

生ハムが廻ってきます*\(^o^)/*乾き物だけじゃなくなく湿り物あると嬉しいね♪ 初めましての井上さんとむしゃぶりつきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

女帝ナンシー プロレスタイム何連発も大サービス(笑)

辰野さん到着*\(^o^)/*

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミッションズこれからもボンクラよろしくお願いします♪
6月5日 ナンシーナイト☆楽しみ~*\(^o^)/*

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

せっかくなので桜まみれに池一周歩こう♪っとお先にニャンコちゃんとバイバイして花見散歩☆綺麗だな~♪

丸っと歩いて公園でたら あらっ「いせや」が一組待ちだけで行列してない(^○^)! ほなオヤツしばきに行きますか

ここ来たら餃子と焼売ははずせません(^з^)

熱燗にチェンジしてマグロブツと

焼きトウモロコシ美味しくごっちゃまして

荻窪に移動して手土産お買い物♪ 豆乳ドーナツと

自然食品屋さんで

塩だけの正しい梅干しo(^▽^)o

キヨトキさん家にお邪魔しま~す*\(^o^)/*

昨日リンダBARで勃発したシャブシャブパーティー開催です*\(^o^)/*

マナっちゃん早速 いっ久ドーナツ♪

シャブセッティング前にパクチーサラダ(*☻-☻*)美味し~い♪

お出汁が沸いたらクミちゃんがシャブ奉行♪ 

お出汁は 鰹・昆布・ニンニクと、隠し味にトリュフオイル☆これだけで飲んでも最高♪

わ~!ポン酢が枕崎のかつお~(*☻-☻*)

枕崎鰹節大使 森田釣竿船長に感謝していただきます(*^◯^*)

追い出汁する間のシャブ休めに

半熟っぷりが最高な煮卵♪

キヨトキさん率いる「11way」のワンマンライブ映像観ながら☆ゴージャスだわ~*\(^o^)/*

さらにゴージャス! 「つまんでて~♪」って・・・

ステーキだっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レアなのにしっかり中まであったかいジューシーさを閉じ込めた焼き具合♪ローストビーフの低温作戦だって流石っすo(^▽^)o

ピリ辛なチョリソーも♪ 肉祭りだ~*\(^o^)/*

シールのご本とか絵本とか見せてくれるマナっちゃんが

別室でいっぱい遊んでくれました(⌒▽⌒)♪

〆作りにかかるキヨトキさん

六角家の丼によそってくれる

あえてネギもチャーシューもメンマもナッシングの素ラーメン*\(^o^)/* 
 北海道出身キヨトキさんセレクションの西山製麺の黄色い縮れ麺♪このシンプルさが最高!

シンプルだけどアフターシャブシャブのお出汁たっぷりなスープめちゃくちゃ豊かな味満タンで、シンプルだからこそ麺の味も引き立ててマジ美味しいです!

斜めになる位 幸せにお腹ぱんぱん(@⌒ー⌒@)キヨトキファミリー 豊かな食卓囲めてすんごい感謝してまーす(=´∀`)人(´∀`=)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪───O(≧∇≦)O────♪

2016/04/05(火) 11 33:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3248-9c97bfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ