チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

花見~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

井の頭公園でお花見~♪ 朝まで降ってた雨が上がって吉祥寺駅ごった返してるのでわかりやすい場所に一番乗り☆

マザーアースで作って来たのは 幸せのモヤシサラダと

ペルシャムエッグと

ちりめん山椒湯葉ご飯

塩辛とカラスミも♪

そしてポットに日本酒熱燗(^◇^)

誰だ もう呑んでるのは!(笑)

ケイトもフライングフランクフルト(笑)

主催者ニャンコちゃんも!

膝山さんも!!マイペースすぎる(笑)

よっしゃ場所とり行っちゃおう☆わーすんごい桜綺麗っ(*☻-☻*)

青空だったらもっと綺麗だったろうけど、それでも咲きっぷりが見事でマジ観れてよかった~*\(^o^)/*

場所とりのポイントはトイレが近くにあること☆水が使えるというのは何かと便利ですからね(^^)

ゴミも捨てやすい仮設ゴミ収集所の横っちょに陣取って

乾杯~♪の音頭は

「花見~っ!」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チバちゃんメニューはネバネバ卵焼きと 紫蘇チーズ包み焼き(*☻-☻*)美味~♪

イゾさんスパニッシュオムレツにウインナー・チリビーンズ・ガパオ・アスパラベーコン・キヌアサラダっと小分けにパッケージングされててめちゃくちゃ女子力高いっとみんな感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛すぎる(≧∇≦)

キヌア初めて食べた♪ アボカドと合う~(^з^)

膝山さん ちりめん山椒湯葉ご飯に塩辛トッピング(^◇^)ご飯ものアレンジは右に出る者がいない☆

ホサ到着~*\(^o^)/*物産展で色々買ってきた♪ってチョイスが

「ばばあの梅酒」(笑)

ばばあ ヤベェ事になってるよ!(笑)

「ばばあの血飲まして!」「辛口の方のばばあも!」と飛び交う「ばばあ」
わはは1日でこんなに「ばばあ」って言葉発するってなかったわ~(笑)

シュガーファミリー到着~*\(^o^)/*

ケンシン久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

頭上の桜の木に4羽の鳥さんがいて、時々爆弾落として来るのでスリリングです(笑)

巨四郎さん到着~*\(^o^)/*

ボンクラ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

枝豆&唐揚げ&豊満なボディーで狭くなってきた所・・・

帰る人が投げて行くシートとダンボールを速攻よじ登ってGETするシュガー(^◇^)リビング拡張工事プロのホームレス(笑)

大佐ファミリー到着~*\(^o^)/*

アキちゃん大佐が来ると美味しい物が増えます*\(^o^)/*

唐揚げ・ポテサラ・おむすび みんなパパラッチ(^◇^)

アキちゃんのお料理大好き♪

飲み~の食べ~の笑い~の

シャブ壱君到着~*\(^o^)/*

ジュンちゃん到着~*\(^o^)/*

すっげぇ久しぶりだね~(=´∀`)人(´∀`=)

力丸ちゃん到着~*\(^o^)/*

デイビィさん到着~*\(^o^)/*

デイビィさんお得意のナイスおつまみチョイス今回も炸裂☆

満面の笑顔でカッティングしてくれるのは

すげぇ加工肉塊(*☻-☻*)

みんな夢中です(^з^)

完全リラックスモードで寝転んで肉を喰らう

俺たちゃボンクラ~(笑)

力丸ちゃんもボンクラ~(笑)

ちびっ子にモテモテニャンコちゃん アヤちゃんとゲーム

トーテムポールかっ(笑)

パパ 「ケンシーン!」元祖でました(笑)

見てくれ悪そうなのにアットホーム丸出しの面々に通りすがる人も二度見(笑)

アキちゃん到着~*\(^o^)/*

いえ~い

ビールス女子会~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

食べ物もまだまだいっぱい♪ デイビィさんの薩摩揚げや

おお~ キンパだーo(^▽^)o

日が暮れて寒くなる前に二次会に移動しましょ~☆っと残りのお料理担いでマザーアースへGO(^^)

使い慣れた厨房で

じゃんじゃん盛り付け&味変

デイビィさんのハムは燻製に☆美味いよ~んV(^_^)V

ちりめん山椒湯葉ご飯は食べやすくおむすびに

食べましょ~飲みましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一角ではちびっ子リサイタル♪

初めてのバイオリンちゃんと音鳴らせるってケイト凄いぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

撮るママ チバちゃんの

肩マッサージする優しい息子(=^ェ^=)

いいな~o(^▽^)o

あっ巨四郎さん撃沈!動かざること山の如し(笑)

なんとか膝山さんが持って帰ってくれて(笑)お片づけしてリンダBARにただいまー*\(^o^)/*わーいキンちゃんキヨトキさん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カレー味のマカロニサラダ大好き♪

タロウちゃん~ん*\(^o^)/*おネムかい?

添い寝(=´∀`)人(´∀`=)

楽しくごっちゃましてニャンコちゃんとラーメン締め上げに「ひごもんず」へ☆先ずはビール&餃子で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

〆はラーメンライス☆育ち盛り万歳o(^▽^)o

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
ボンクラ次のライブは4月30日 カッパンク新宿ウルガ☆トップで15:30~です!来てね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2016/04/03(日) 20 20:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3247-5b374447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ