チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

具合歌会

リンダガレージライブイベント☆MMS世界の吉田真一さん、飯野雅彦さん、石黒行雄さんのスリーマンです*\(^o^)/*

今日のマザーアースプレートは、真さんが北海道出身ってのをヒントに(^^) 

豚さんを甘辛く焼いて

ブリトーに♪

サンマのお腹に紫蘇&味噌詰めてフライにしたの☆

ハッシュポテトに

ザジの北海道お土産 塩辛乗っけたの☆

ロールキャベツの中身は餃子の皮で巻いたウインナー☆餃子の皮がつるんとしてナイス♪なんでもやってみるもんだ(^◇^)
ソースもキャベツ☆コンソメで煮込んだキャベツをミキサーでジャーして、ケチャップとペースト状になるまで煮詰めたの☆

大ママさんに習ったキウイソースをヨーグルトと混ぜてマドレーヌもどきのケーキにかけたの☆
の5品♪

おはようごじゃまーす☆タクシ・コウセイ・チョチロウ スタッフ三人衆(=´∀`)人(´∀`=)人(=´∀`)

みっこ姉さんがスタッフTシャツにっとプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい

盛り付け完了☆

リハ前に真さんお買い上げ~♪

正樹さんも~♪ 

サウンドチェックスタート☆

PAタクシ君☆

オープンしてスタート前

順番は くじ引きで決めます(^◇^)

コウセイ君がシャッフルしたカードひいて

「うわーっ!マジかー(ノ_<)」な石黒さん☆ トリです(笑)

トップは真さん*\(^o^)/*

メッセージ色満タンな歌&笑い満タンなMCで盛り上げまくりました(*☻-☻*)

2番手は飯野さん*\(^o^)/*

顔が歌うって感じですんごい楽しい(^◇^)

トリの石黒さん*\(^o^)/*

ハートのギターでハートフルなサウンド♪かっちょよかったです*\(^o^)/*

終演後 告知タイム


このスリーマンまたリンダガレージで観たいです♪

お疲れ様でした☆

BARタイム突入~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いづみさ~ん(=´∀`)人(´∀`=)会えて嬉しい♪

ボンクラちゃん次のライブは4月30日☆カッパンク新宿ウルガ トップの15:30~ですよん♪ みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=)

チョコレートスラッジのアー写撮り終わったニャンコちゃんと合流~打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪久しぶりに欧張ちゃんの「中華料理21」へ☆

アジとタコのお刺身とピーナッツ サービスって凄すぎる(((o(*゚▽゚*)o))) ピータン下さいなしたらパクチーいっぱい乗ってて嬉しすぎる♪

エビ焼き下さいなしたらチカの干物サービス(((o(*゚▽゚*)o)))わーっ!

メインは揚げ卵が嬉しい半ラーメン♪

欧張ちゃんいっぱいサービスサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)全部美味しかった~♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/04/02(土) 22 07:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3246-1ab00381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ