チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

木金土~

3月31回 年度末~☆ マザーアースメニューAのレタス炒飯

焼きそばじゃないけど(笑)東村山の黒ソースで♪ これすんごい美味しいのよん(^^)

頭の中で歌いながら(笑)

ノブさんいらっしゃい~*\(^o^)/*

前にマロさんと夜遊びつくしたドラマーノブさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お天気いいからビール飲みたい~っ!の誘惑に負けず

「またゆっくり飲みましょ~(=´∀`)人(´∀`=)」でいってらっしゃいして・・・
夕方 お仕事終わってビール飲みに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは有言実行スピーディーo(^▽^)o

色んなお話ゆっくりできて楽しかった~♪ また待ってま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お片づけしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

日付け変わって4月1日!わーエコーが30円値上がっちゃった(ーー;) くそぅエイプリルフールって事にしてくんちぇ~(´Д` )

楽しくごっちゃまして帰宅☆天気予報が気になりまくりのここ数日・・・カラスミちゃん干してるからね~♪
朝マザーアースのベランダ行ったらよしっ!いい感じ(^◇^)

燻製にしたら あらどーしましょ すんごい美味しくできちゃいましたよ~*\(^o^)/*

坂井先生いらっしゃい~*\(^o^)/*

ポトルキープのマザーアース焼酎 芋☆のおつまみにマグロとシメジのガーリックバターたまり醤油パスタミニサイズでどーじょ♪

また来てね~*\(^o^)/*でお見送りして、夜 リンダBARに行く途中にあるずっと気になってたお店「笹串」に初訪♪

カウンターと小上がり座敷の超タイプな店内☆

お寿司屋さんみたいなネタケース眺めるのも楽しい♪

先ずはビール☆お通しはイカとキュウリのサラダ*\(^o^)/*

キャベツブームなのでロールキャベツのトマト煮込み♪ 美味っ!

ネタケースからタコ刺し♪

っときたら やっぱ日本酒~♪熱燗でくださいな

美味しくごっちゃましてリンダBARにただいまー(=´∀`)人(´∀`=)

みっこ姉さんのキャベツ~*\(^o^)/*カレー味ですんごい美味しいです(^з^)-☆

美味しく楽しくごっちゃまして、明けて土曜日☆
今日はリンダガレージライブイベント♪ マザーアースプレートの仕込みもしながら営業~っと朝行ったら またカウンターのドアがガコンって壊れちゃってる!(◎_◎;)

スーパー職人さんがすぐに来てくれて無事復活☆いつもサンキストです♪

安心してお料理できます!よっしゃ~*\(^o^)/*

続きます(^з^)-☆

2016/04/02(土) 17 47:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3245-f1ae8b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ